04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋空

2012.10.31 (Wed)

今日は  爽やかな  秋空

気持ちが  いいです。。。。。。




IMG_9188+・コ・具セ滂スー1_convert_20121031110156




昨日は  おうちでできる おもてなし

プレレッスンを無事終えました。。。。


久しぶりの作業なので^^準備不足が否めない(汗)なんせ。。写真が(涙)カードが 入ってない(驚愕)緊張したんですねぇ。。。きっと。。なんとか最後の御飯までおだししましたが^^  その後の  おしゃべりが  楽しすぎて(爆笑) 皆様に  クレームヴュリュレを解凍して置きながら焼き忘れ アメリケーヌソースをお渡しすることまで忘れ。。駄目駄目です(号泣)

IMG_9582+・コ・具セ滂スー1_convert_20121031110235





Hさん  R子さん  Sさん

御愉しみ  いただけましたでしょうか?

急な お誘に  おいで頂きました LHBさんからは

素敵な  お花とケーキを  頂戴致しました。

お気使い頂きまして  本当に ありがとうございました。。。

多分  お料理よりも^^

食後の おしゃべりで  満腹に なったと思います。。。

特に  Sさんに  楽しませて 頂きました!  楽しい女子会兼ねて!?



昨日 参加して頂いた 
Hさんがブログで クリックして下さい。

ご紹介下さいました。



アークも昨日はゲーしながらも^^ 小さなギャルソン。ダイニングにきちんとお座り^^ 前菜のサラダから 魚介系アミューズ二皿  口直しのトマトのコンポート 今回は海老がテーマなので アメりケーヌソースで海老をグリル 付け合せは ズッキーニと胡桃パン  最後に 家庭ならでは。。。の  海老の焚き込みピラフ。。  計6品。 写真が カードなしで  ほぼ全滅でしたので参加された方々からお写真をお借りして 後程アップします。。。
私自身とってもお勉強になった一日でした。。。これからも 拙い修行のために お付き合い頂けましたら大変有難く存じます。  ありがとうございました。。


IMG_9586+・コ・具セ滂スー1_convert_20121031143307






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
Hさんがブログでinischnauzer/">にほんブログ村
11:41  |  テーブルレッスン風景  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

アーちゃんママ、昨日は本当に楽しかったです。
家庭料理とは思えない素敵なお料理にお腹も心も満腹、癒されました^ - ^
おしゃべり会も楽しくて、久々にストレス発散出来ました~

ありがとうございました。

後ほどブログで紹介させていただきますね(^ν^)
アーちゃん、げーは大丈夫かな?
アーちゃんも頑張ったね(^ν^)
はなちゃん |  2012.10.31(水) 12:58 | URL |  【編集】

こんばんは♪
あーん、私もレッスン受けたいですーーー
アーちゃんママのブログいつもよだれたらしそうになりながら見ています!
素敵なお料理にテーブルセッティング、私ももっとお料理に力入れていきたいなって思っている今日この頃です。
出産後落ち着きましたらぜひご指導お願いします☆
今はせっせと栄養ある食べ物研究中です!

migumo |  2012.10.31(水) 17:27 | URL |  【編集】

はなちゃん

はなちゃんe-420

昨日は お疲れ様でした!

そして。。。

本当にありがとうございましたe-466

お出しするもの お渡しするもの

すっぽり 抜けて しまいました(涙)

本当に ごめんなさい。。。

どうぞ これに 懲りずに

また 末永く  末永く

お付き合い下さいねe-266

私も すこし 元気が 湧いて きましたよ!

次回も  宜しくお願いしますe-420
はなちゃんへ♪ |  2012.10.31(水) 19:20 | URL |  【編集】

migumoさんへ♪

migumoさんへe-420

お久しぶりです!

何時も ブログ拝見させて頂いてます。。
nicoちゃんに  逢いたくて^^

実は 昨日

レッスン中に  migumoさんの話題が!!

migumoさんへの  ベビちゃんを

私達 乳母が  あやさせて頂いて

レッスン しましょう~~~って!

皆さん  migumoさんへの  レッスン

楽しみに  していますe-343

おばばが  お昼ごはん担当しますから^^

来年  是非! 是非!

ご一緒 しましょうねe-420

先ずは。。。。。

伊達から  み~~~~んなで

migumoさんへの

ご安産 お祈りしてますよ!!!

お大事に  なさって 下さいねe-464

追伸   なんか。。。

最近 伊達の おばばは^^

ボーイの  アイテムに 気が囚われていますよ(笑)  
migumoさんへ♪ |  2012.10.31(水) 19:30 | URL |  【編集】

ありがとうございました♪

先日はとっても楽しくておいしくて、
色々と教えてくださりありがとうございました♪
途中退場してしまって、すみませんでした。。。
帰り道は後ろ髪引かれてひかれて~~www
お料理もマンネリ化している我が家ですが、これから変化が起きそうです!!
これからもよろしくお願いします^^
アー君の給仕さん、かわゆかったです♪

今日もとても楽しかったですね♪
タルトのママ |  2012.11.01(木) 22:19 | URL |  【編集】

タルトのママ さんへ

タルトのママ さんe-420

こちらこそ^^

拙いレッスンにお付き合い頂きまして

本当に ありがとうございました!

駄目駄目なところがいぱっいで(涙)

どうぞ  コレに懲りずに

末永く 宜しくお願いしますe-466

次回は  夜の御晩菜 盛鉢 料理です。。。

v-275v-272もお供に^^

お楽しみにしていてくださいね!
タルトのママ さんへ |  2012.11.02(金) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/471-a51dcb38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
