07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アークがお世話になっています!癒しの空間 ♪Dog Healing Garden♪

2010.01.30 (Sat)


アークが  トリミングや  お預かりで  とっても

お世話になっている  『Dog Healing Garden』 さん 

〒052-0023
北海道伊達市元町64-43
Dog Healing Garden
TEL: 0142-22-9696 FAX: 0142-22-9696

http://www.mushanavi.com/member/?SINO=769&M=25

 (おばはんはすぐさんづけ^^丸井さん・・・みたいな^^)

娘の  所に  行くときは  こちらで  アークを 預かって 頂いています^^

アークは  顔に似合わず?  とっても  ビビリで  人見知り なんです

僕もう駄目  お願い  置いてかないで  僕  死んじゃう!!  状態

でも  こちらは  そんな弱虫アークの  気持ちを  とっても  解して下さり

何時もは  爪をたてしがみ付いて  離れない  アークが

こちらでは  私から  離れて

ちょこ  ちょこ  歩き回るんです!!

親としては  もう   感動です

こんな   ビビリ犬  アーク  ですから

以前は  主人も  できるだけ  預けないように  していましたが

こちらに  お世話になるように  なって

短時間でも  アーク  お願い  したら! と

朝  アークに  身支度を  させ  おやつと  ベット  を持って

いそいそ   と出かけます^^

あの  アーク  溺愛パパが

どんな  ワンちゃんにも  勿論  そうだと 思いますが

本当に  よく  して 頂いているなと

アークを  見ていると  わかります!

以前  ある  お宅に  どうしても アークを お願いしなくては ならなかった時

アークは  その  お宅で   嘔吐し  ガタガタ  振るえ  夕方  病院へ

預けた  お宅にも  大変  ご迷惑を  かけてしまいました 


Dog Healing Gardenさんは  カットも  すごく  お洒落で!  お上手です

何よりも   アークは

とっても 優しくて 綺麗な  お姉さま  方に   うっとり  してるのでは ないでしょうか!!!!!

お友達の  ミント  ちゃんとも  また  遊んでもらえたら いいね  アーク!

 







DSC07363_convert_20100129104526.jpg







店内も  とっても  可愛い

アークの  好きそうな  おもちゃが  沢山!

奥は  テラスに  なって  います




DSC07365_convert_20100129104542.jpg










アロマも  あるんですね


DSC07366_convert_20100129104558.jpg






どうですか!


僕   男前に  なりましたか


バンダナも  グリーンで  !


春が  早く  来ないかな




DSC07373_convert_20100129104629.jpg





DSC07368_convert_20100129104613.jpg







DSC07383_convert_20100129104700.jpg






まつ毛も   エクステを  付けた様に  カワユク  して 頂きました




DSC07379_convert_20100129104645.jpg






我家の   鰹のタタキは   薬味が  いっぱい


絶対外せない   茗荷  そして  生姜 大蒜  大葉  玉葱  わけぎ  かいわれ大根

鰹は  薄く  皿に  敷き詰め  オリーブ・オイルを  たっぷりかけます

鰹  独特の  酸味が  まろやかに  なるんです^^

そして  ポン酢で!  いただきま~~~~す






DSC07391_convert_20100129104737.jpg






大粒蛎が売っていたので  早速  蛎フライに

本当に  大粒で^^

食べ応えが  ございますwwwwwwwwwww


伊達は  野菜も  魚介も  全て  鮮度がよく 味も濃く

食材には 助かります。

こんあ素晴らしい  食材を求めて  レストランを  開く 方たちが 沢山 いらっしゃるんですね




DSC07390_convert_20100129104721.jpg






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


09:12  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/46-a5bfefd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
