07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝御膳

2012.10.07 (Sun)

風は  強いですが^^

良いお天気に 恵まれました。。。。。





IMG_9195+・コ・具セ滂スー1_convert_20121007142530





娘が  久しぶりに  帰って きました・・・・・・

近くなりましたが^^

なかなか  こちらには  ^^

私が  札幌に  居る事が  多いので。。


娘が  帰ると  何気に  食卓も  賑やかに


朝ごはんは  和食に  しました。。。

ほっと  します





IMG_9280+・コ・具セ滂スー1_convert_20121007142327



平凡な ものですが

普段 偏りがちな  食事の  娘のために

バランス  少し  考えます。。。。。

どこの  お母さんも  そうですよね





IMG_9298+・コ・具セ滂スー1_convert_20121007142405



塩鯖

ホーレン草の御浸し

黒豆

蓮根の金平

出し巻き卵

トマトのコンポート

豆腐と御揚げの御御御付け

白米

デザート  クレームヴュリュレ



IMG_9303+・コ・具セ滂スー1_convert_20121007142431




食後は  冷たい   クレームヴュリュレ

上は バーナーで  焼いて パリパリ  熱々  ですが

中は  アイスのようなの

パパの  手作り  です。。。。  姫君よう?  何時まで経っても

娘には  甘い~~~~わっ




主人は  蕎麦もうちますが^^  実は お菓子作りも 趣味でした^^
こちらに 来てからは  蕎麦しか  打たなく なりましたが
久しぶりに  お菓子作り再開です。。。。
私は  お菓子は  まったく  興味が ございません。。
作ることは  特に^^
でも。。。。
最近  ひっそりと^^お料理研究会を 開催しようと 目論んで おりまして。。
デザートは  主人に  作り 置きして  頂いて(苦笑)
はなちゃん^^  視てて頂いてるかしら^^
先日お話した  クレームヴュリュレ   これです^^
まだ。。。。  冷凍庫に  ありますので 是非! 試食に いらしてね♪





IMG_9310+・コ・具セ滂スー1_convert_20121007142453



わが家の連休は 仲良し家族同士で ニセコにプチプチ旅行に行ってます。。。。  道の駅のはしごですね。。。。。きっと!






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
14:51  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

見てます見てます^^
これが噂のブリュレちゃんv-10
美味しそうv-238v-238
喜んで試食にうかがいますよ〜〜試食じゃなくて本食べしちゃいますv-290

朝ご飯も参考にさせていただきま〜〜〜す
はなちゃん |  2012.10.09(火) 11:56 | URL |  【編集】

はなちゃんへ

急に  秋ですね^^

朝晩  寒いくらいでv-398

ゆっくり  まったり お茶しましょうね!

ご連絡 しますねv-411

ひっそり^^  お料理クラブもe-343
はなちゃんへ |  2012.10.10(水) 07:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/459-f5d202d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
