03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋冬

2012.10.05 (Fri)

すっかり   秋です。。。。。。。。。。

昨日は  家を  秋冬使用に。。。

夏を  引きずり。。すぎ^^


暑かった   今年は。。。




秋冬 ファブリックは  グレー&パープル

好きなんだわ^^

この  配色

一応。。。。。。。。。。。  シック目指してみました。。???? そうでもないなぁ(汗)

グレーは基本 わが家では アーク色と呼んでいます。。
歳のせいか。。。 最近シノアが好き。。 ジャポチャイ位かな モダンとはいきませんが^^
シノアなものに 目が奪われます。。。




776.jpg






といっても 基本 クッションカバーや  小物や テーブルクロス等を 変えてみるだけですが^^

出来るだけ  お花も。。。とは  思いますが^^ ずぼらな私はここまでは  なかなか。。ねっ。。






IMG_9214+・コ・具セ滂スー1_convert_20121005073949





IMG_9268+・コ・具セ滂スー1_convert_20121005074026




グレー&パープル


アークが  一役買ってくれてます。。。


家での撮影は一眼レフで。。。ソファがアイボリーなのでレフ板いらず^^
料理を撮影する場合は ライトなどを考慮して 夜はフラッシュも使います。。
三脚を使えと 主人には お小言言われますが 料理作って撮る。。そこまでの体力がないのだわ!
だいだい  一回に 150枚くらい 撮りますが 使えるのは  せいぜい  7~8枚です。トホホです。。
その後  写真処理して 彩度など調整しトリミングしアップします。。
カメラ・レンズ・フラッシュ 全て主人の私物です(汗)
自分用には買えましぇ~~~ん^^



IMG_9198+・コ・具セ滂スー1_convert_20121005073926






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
08:28  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すてき!

ご無沙汰しています…

いつもいつもインテリア…素敵です
レストランとか開いたら
と~っても素敵な場所になりそうですね
センス良すぎ~
かがり |  2012.10.05(金) 12:51 | URL |  【編集】

かがり ちゃんへ

こちらこそ^^

ご無沙汰ばかりで^^

お褒めのお言葉

恐縮します。。。(汗)

今年は  本当に  暑かったですね~!

北海道は  もう  避暑地では

無くなりそうです(泣)

異常に 暑い

秋刀魚も  鮭も  不漁です。。。e-263
かがり ちゃんへ |  2012.10.06(土) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/457-fa9e80a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
