07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バテてます。。。アーちゃん

2012.09.19 (Wed)

昨日は  本当に  暑かった  ですね

今日は  雨。。。。。

そろそろ   一雨ごとに  涼しく  なりますか。。。。。。。

ひんやりした  風が  今朝は  気持ちがいい。。。。。


IMG_9065+・コ・具セ滂スー1_convert_20120918202742




本当に  この雨で  暑さは  終わるのでしょうか。。。。?????




なんか。。。  体力奪われる感じ、、、  おばちゃんだから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



お友達  お呼びするにも  。。。  暑くて。。。。。



お掃除が  進みましぇ~~~~~~ん(><;)







アークの  ミニクッション  ネットで  一つ  480円で  購入したもの^^



リボン  かけて  みました。。。。。。  ささやかに。。。。



暑いけど。。。。。。。。。。。。。。。。  



気分  上がるわ


簡単だわ^^。。。。。。。。。。。。。。  わたし







IMG_9076+・コ・具セ滂スー1_convert_20120918202818




わが家の ファブリックも  未だ  夏使用。。。。。。。。。。 ( ̄_ ̄ i)


この時期でしたら。。。。。  すでに  オータム・カラー  ですが^^



大好きな  秋が  短かったら。。。   悲しいなぁ。。(x_x;)



IMG_9080+・コ・具セ滂スー1_convert_20120919075001




一眼レフ で  お稽古^^

リビングを。。。。  

まだまだ。。。。。。  いけてないなぁ。。。 難しい。。。



何処でも  か~~~るく  持参できる

デジイチが。。。。。。。。。。。。ほっしいわ


IMG_9075+・コ・具セ滂スー1_convert_20120919074933



アークは  少々 

夏バテです。。

今朝は  だるそうに  ベットで  ゴロゴロ  (犬なのに。。。)

今日は  少し  涼んで  ゆっくり  お昼寝 できそうね。。。



皆さんの  わんちゃんは  お元気ですか?



IMG_9085+・コ・具セ滂スー1_convert_20120919075018







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
09:52  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/451-27d4b5e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
