10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

健とまりとアークと。。。。。

2012.09.18 (Tue)


今日も  暑いのね   何時まで 続くのかしら。。。。。。

アークも  少々  バテ気味



mmk9876_convert_20120918083357.png



先住犬。。。。。。。。。。。。。

健君とまり子。。。。。

3匹だったら。。。。。  どんな  生活 だったのかしら。。。。



IMG_1271+・コ・具セ滂スー1_convert_20120918083056




暑いから    涼しげに~~~~。。。!

なんて  何時もなら  8月の  お惣菜

ガラスの  器

まだまだ  活用中




最近。。。。  夢中に なっていることが  あるので^^

お料理  してないわ。。

前の晩  カレーライスで。。。  次の日の朝  カレーうどん。。みたいな

娘 曰く   「パパ   可哀想。。。


201007190936343d4_convert_20120918083157.jpg



でも。。。。。。。。。。。

こちらは  別ですね。。。

まだまだ  小粒。。。だけど


一番  好きな  和風(パスタではなく^^ あえての)スパゲティ

今年は  しっかり  漬けて  冷凍 しまくるわん






2011021715535936a_convert_20120918083232.jpg





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
08:54  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

またまた…

ご無沙汰してました~!(^^;;
イクラ、我が家も作りますよ。
夫がですけどo(^▽^)o去年は、鮭が不漁でしたよね。今年は、どうかな?

ハマってること?ってなんでしょ?(^_−)−☆

今年は、買いやすいかな?


モエ |  2012.09.18(火) 20:41 | URL |  【編集】

モエさんへ

モエさ~んe-420

こちらこそ^^

ご無沙汰してますe-466

暑いですね~!

金ちゃん バテていませんか?

アークは  かる~~い夏ばてです。。。

わが家は  冷房が ないので

きついです。。。v-393

早く  涼しく  なってほしいわ!

お家ランチも もう  少々 お待ちくだ

さいね   暑すぎて^^ わが家
v-409

夢中に  なっているもの。。。ですか?

たいしたことは  ないのですよ^^

写真 です。。  今度  ゆっくりと

おしゃべり  しましょうねe-343
モエさんへ |  2012.09.19(水) 07:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/450-86de1a6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
