05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまた割烹和さび♪好きですね♪ 甘えん坊アーク僕も連れてって♪

2010.01.26 (Tue)

我家の   ドラ息子  アークは

誰かが  出かける  仕度を  始めると


必ず  気を引くため  

おもちゃを  持って来ます顔






DSC07295.jpg






パパ!

もう  行くの手書き風シリーズ25手



僕も   行く~~~~~~~~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





DSC07299.jpg






毎朝   恒例  

主人が  コートを  着ると

だっこ!  だっこ!   だっこ!

この後  主人が  出かけると


今生の  別れのように   別れを  惜しむんです号泣




DSC07306.jpg










またまた   和さびに

夕飯が  思い浮かばず^^

それじゃ  主人が  和さびに  行きたいと顔(きらきら)


ここの  お店は  割烹を経営してる  お店の  回転寿司

名前も  回転割烹 『和さび』  と  言います。


いつも   お客様が  待っている顔

一品料理の豊富なお店
DSC07204.jpg













私たちのような   まず  つまみを  頂いて~

って  言う   タイプには  モッテコイの   お店です!

〆に  好きな  握りを  つまんで~

路面の  おすし屋さん  気分^^ 


カウンター  が  掘りごたつなのも  嬉しいのにっこり

旭川から  遊びに  来た  友人も  (これがまたかなりの美食家)

大絶賛   でしたきら 



DSC07211.jpg









お店  自慢の  かき揚げ  サラダ


この   かき揚げは  とっても   サクサク!


いったい 何種類の  魚介が  入ってるのかしらjumee☆surprise4



DSC07208.jpg





鯛の  兜煮  

流石  割烹のお店だけある  とっても  いい  お味付け

炊き合わせの  山芋も  憎いjumee☆yummy2R




DSC07207.jpg







DSC07209.jpg






ここの  お店では  高級魚の  のどぐろが  頂けるんですjumee☆faceA188R

私は  鯛や  マグロより  好き!

河豚と同じくらい好きかも顔
北陸の  金沢の  割烹で  食べた  お味が  忘れられなくて^^

伊達で  頂けるとは  驚き  ですひいいい





DSC07219.jpg



DSC07206.jpg





DSC07218.jpg




こんな  気の利いた  お醤油さしが^^








DSC07221.jpg


いい具合に  一滴  二滴  と  てへっ



DSC07222.jpg



お子ちゃまの  お鮨

孫ができたら  食べさせたいわ手書き風シリーズ顔1






DSC07205.jpg








ここの  お店は  とっても  清潔だから  好きオンプP1




DSC07212.jpg




〆は   荒汁

でも  私は  潮汁と  呼ぶのです!

だって  鮭よりも  鯛のほうが  沢山  入っているからナイス



DSC07215.jpg




DSC07216.jpg







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


12:36  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

羨ましい!

回転割烹!いいですね~
掘り炬燵!いいですね~

横浜もいいですが、観光地化が激しくて
あまり中心地へ行く気がしません。

年齢を重ねると、静かでお洒落が一番なのですが…
かがり |  2010.01.26(火) 16:59 | URL |  【編集】

こんばんわ。
甘えん坊はどこのシュナちゃんも同じなんですね…。
我家の愛犬も全く同じ行動をとります(笑)
思わず、びっくり!

しかし、北海道のお寿司・お料理はいつ見てもおいしそうすぎますね!!
北海道に行きたいなー。
ぼりちゃん |  2010.01.27(水) 17:33 | URL |  【編集】

かがりちゃんへ

回転割烹 最高ですよ!

是非! ご主人と

北海道に 遊びにいらして下さい!

自然も 食も 堪能できますよe-319
かがりちゃんへ! |  2010.01.30(土) 09:24 | URL |  【編集】

ぽりちゃんへ!

やっぱり

同じですか^^

主人は これが又  可愛いようで^^

孫です  すでにe-350

洞爺湖サミットを開催した地です。

景色も 食べ物も  

北海道~~~~って感じで

堪能できる場所です。

是非!

ご案内しますので

遊びに いらして 下さい!!!

お待ちしていますe-420
ぽりちゃんへ! |  2010.01.30(土) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/44-a47974af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
