08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぐぐっ(泣)

2012.07.21 (Sat)


おはようございます

今朝は  どんより。。。。。。

27時間テレビの  深夜が  楽しみ



アークが  早起きで  今朝は  起こされて しまいました

で。。。。 ブログも  早い 更新^^

IMG_7951+・コ・具セ滂スー1_convert_20120505142350


かなり前過ぎて

5月頃^^


今頃  写真 アップです。。。。。。

そんな ネタが  続きます  溜まるに溜まった  写真が どっさり



何故か  ラゾーナ

イベントは  ありません。。。が  美味しいアイスクリームを  食べに


DSC04002+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141544


DSC04005+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141602



何年ぶりかで

内子と燕の巣のスープ

泣ける美味しさ 

燕の巣だけでも  美味ですが

内子が 入ると もっと いい

DSC04006+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141618


中華万歳 


986.png



231.png




夜から  お安くなる ディズニーシーへ

シーはが飲めるし。。。。

夜の  アトラクションを 



DSC03910+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424140927


こちらに  いると  ふらっと。。。。。

と  言うわけには  行きませんが



DSC03928+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141000



DSC03946+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141034


DSC03967+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141111


やっぱり  綺麗だわ





モエレ沼公園の  花火  まだ  チケットあるでしょうか?!

北海道で  初めての  すんごい  花火が 上がるんですって

行きたい



DSC03968+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141129




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
07:47  |  東京のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おひさしぶりです!

めしカフェさんでのライブのときお会いした柳瀬です〜!

アークちゃん、かわゆいですね〜!!
ディズニーシー、夜の光景もとってもきれい♪

来週25日、めしカフェさんに来ませんか?
「くものすカルテット」という5人編成のライブがあります!ぜひぜひいらしてくださいましーっ。詳細はここ→http://www.mushanavi.com/event/?S=15121
予約制ですのでめしカフェまでれんらくを!(私にメールでもオッケ−です♪)

お待ちしておりまーす!!!
yanase-m |  2012.07.22(日) 02:20 | URL |  【編集】

柳瀬さんへ

柳瀬さんe-420

コメントありがとうございますe-466

先月 と 今月と

めしカフェさんは 楽しいイベントを

提供してくれますねe-343

先月の ライブ

とっても  良かったですよね!

なんか  暖かくて  ・・

癒されて・・・・

25日も  楽しみですねe-343e-343e-343

e-263e-263v-406私は残念ながらその日は伊達不在です。。。v-409

また  機会が ありましたら

是非!  お伺い しますね!

お誘いいただきまして

本当に ありがとうございましたe-466

どうぞ素敵な音楽を お楽しみ 下さいねe-291
柳瀬さんへ |  2012.07.22(日) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/416-3017f9ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
