09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なまらシュナ会  パートⅣ

2012.06.21 (Thu)


なまらシュナ会の  模様


アップが  最後に  なります。

お付き合い ありがとうございました。。。。。



フリートークでは  色んな わんちゃんと  遊びます



IMG_8613_convert_20120619094921.jpg





IMG_8653_convert_20120619095652.jpg



IMG_8654_convert_20120619095724.jpg



二人三脚が  始まりました


わんちゃんも  一緒  またまた

4チームに  分かれて  リレーです




IMG_8655_convert_20120619095752.jpg



絡まりますねぇ。。。。。  リードが


IMG_8657(縺ヲ縺後″1)_convert_20120619085406





IMG_8658(縺ヲ縺後″1)_convert_20120619085431

皆さん  リズムが  合って  上手です


IMG_8659(縺ヲ縺後″1)_convert_20120619085455



二人三脚は  ママとアークです

まっすぐ  走って  くれません


IMG_8661(縺ヲ縺後″1)_convert_20120619085523


足元に^^^

わ~~~~っ  扱けてしまいました



IMG_8663(縺ヲ縺後″1)_convert_20120619085620


気を  取り直して^^

またまた  アークは  抱っこです

片手に  抱いて  母  ぐわんばりましたよ




IMG_8665(縺ヲ縺後″1)_convert_20120619085711






IMG_8666(縺ヲ縺後″1)_convert_20120619085736



決勝に 残った  方々は

すんごく  上手に  スピードに  乗って

ショコラちゃん  ママ  チーム

ダントツの  速さでした



IMG_8667(縺ヲ縺後″1)_convert_20120619085758


またまた  フリートークを  挟んで

抽選会など  盛りだくさんの  メニューでした




仲良く  ダンス


IMG_8673_convert_20120619095818.jpg



IMG_8679+・コ・具セ滂スー1_convert_20120619084740



IMG_8680+・コ・具セ滂スー1_convert_20120619084805








IMG_8681+・コ・具セ滂スー1_convert_20120619084826



IMG_8682_convert_20120619095917.jpg



IMG_8683_convert_20120619095944.jpg



思い出に  残る  素敵な  オフ会

主催してくださった  スタッフの  皆さん

協賛された  皆さん

そして  たくさんの  シュナちゃんたち

ありがとうございました

来年は  第8回 なんですね

是非!! 

また  参加 させて  頂きます





IMG_8678_convert_20120619095844.jpg








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
08:27  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

載せていただきありがとうございました

ブログおじゃまします。
ショコラいっぱい 載せていただき
ありがとうございました。お天気もよく
楽しかったですね。生アークちゃんにお会いできて 感激でした。v-290とても かわいくて ご家族だーいすきのアークちゃん また 来年お会いできたらうれしいです。ショコラは 帰り爆睡でした。e-445
ショコラママ |  2012.06.21(木) 20:17 | URL |  【編集】

先日は初めまして~
POSCH☆POSCHスタッフのひとりトイプードルベリーのママですぅ!
今回初出店で噂の『なまらシュナ会』を生で見ることが出来てシュナちゃんワールドに感激でしたぁ~!!
アーク君もフリータイムは楽しそうに走ってますね~♪
ママさんも二人三脚お疲れさまでぇす!
なまらシュナ会ではたくさんのお買い上げありがとうございましたぁ~
さらにショップの紹介までしていただき嬉しいです☆
これからもPOSCH☆POSCHをよろしくお願いします!
リンクさせていただいてもいいでしょうかぁ~?


ベリーママ |  2012.06.22(金) 16:23 | URL |  【編集】

こんにちわ

コメント遅くなりまして、先日は、なまらシュナ会で、お会いできてうれしかったです♪ブログで拝見するよりも とってもかわいいアーク君でした^^
はじめてのシュナ会でしたので、お話もあわただしく、にこやかに接していただき
ありがとうございました。
また どこかで お会いできる日があればいいですね^^
むーみん |  2012.06.22(金) 16:51 | URL |  【編集】

ショコラママさんへ

ショコラママさ~~~ん

先日は お疲れ様でした~e-343

ショコラちゃん 

たっくさん  お友達が出来たのでは 

ないですかe-266

我が家も 思い出に残る 楽しい一日でした!

思い切って参加して  良かったです^^

ショコラちゃんにも  逢えたしv-411

来年も 是非  参加したいです^^

我が家もまた  お会いしたいですe-343


ご主人様  ショコラちゃんにも

どうぞ  宜しく お伝え 下さいませe-420
ショコラママさんへ |  2012.06.23(土) 08:34 | URL |  【編集】

ベリーママさんへ

ベリーママさん

先日は  お疲れ様でした~!

そして

ありがとうございましたe-420

可愛い  お洋服 

もっと  もっと  サイズが

逢えば  購入させていただきたかったです^^

 カラフルボーダーの  Tシャツに

ウサチャンの  ネックレス

アークは  急に  イケメンに

なりましたv-415

お友達仲間にも  褒められ

アークと 私は とっても  いい気になってます^^v-398

リンク  喜んで  お願い しますe-343

我が家も  貼らせて 頂きます~!
ベリーママさんへ |  2012.06.23(土) 08:39 | URL |  【編集】

むーみんさんへ

むーみんさ~~ん

先日は お疲れ様でした~e-420

お声をかけて  頂いて

嬉しいやら^^  恥ずかしいやら^^

でも。。。。

ブログを  通して

しばらくぶりに  逢った

お友達のように  お話して 頂いて

こちらこそe-343

とっても  嬉しかったですv-411

シュナ  繋がりで

これからも  アーク共々

宜しく お願い  致しますe-343

来年も  是非!

お会いしたいですねe-420
むーみんさんへ |  2012.06.23(土) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/404-d09bf003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
