03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なまらシュナ会  パートⅠ

2012.06.16 (Sat)



先週の  日曜日  札幌市北区屯田町にある

『ドック・ストック』で

シュナウザーの オフ会

『なまら シュナ会』  に  初参加してきました

初めて  行きましたが  とっても ひろ~~~い  ドックランです


9987+・コ・具セ滂スー1_convert_20120616133849




またり前ですが^^

み~~~んな  シュナ  シュナ  シュナ

当日は 各地から 80匹 以上も  集まりました!

012+・コ・具セ滂スー1_convert_20120616133621

先ずは  皆さん  自己紹介

ブログを  観て下さってる方も  沢山居ました


243+・コ・具セ滂スー1(縺ヲ縺後″1)_convert_20120616133641


障害物競争~~  リレーで~~~す

アークは  ね~~ねと参加


3218+・コ・具セ滂スー1_convert_20120616133743




ポールを  飛ぶことは  出来ず^^

下を くぐった  アークです

5543+・コ・具セ滂スー1_convert_20120616134133

わんちゃんと  一緒  二人三脚


7755(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20120616133804




アークは  ここでも  抱っこ  抱っこ  です

アークを  片手に抱いて  走りました~~~~~ふぅ~~~



521(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20120616133702

抽選会  あり  フリートークあり

とっても  楽しい オフ会でした!

0985(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20120616133723

最後に  みんなで  記念写真

イベントを  企画してくださった

なまらシュナ会の  皆さん

協賛された  皆さん

本当に  楽しい  一日を  ありがとうございました

そして  お疲れ様でした

また  来年も  是非  参加  しま~~す



9090+・コ・具セ滂スー1_convert_20120616133826




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:01  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おはようございます[腟究–‡絖—:v-254]
なまらシュナ会の様子、楽しみにしてました〜
皆さんでお話しするだけじゃなく
色々なイベントがあるんですね〜

アーちゃんもネーネもママさんも楽しい一日でしたね。
お疲れさまでした[腟究–‡絖—:v-290]
はなちゃん |  2012.06.18(月) 10:44 | URL |  【編集】

はなちゃんへ

当たり前ですが^^

み~~~んなシュナv-8

半日  遊ばせて  もらいました!

木曜日v-272v-275v-271

楽しみに  してま~~~すe-420
はなちゃんへ |  2012.06.19(火) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/401-efe9d4be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
