09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なまらシュナ会

2012.06.08 (Fri)




ようやく。。。。。。。。。。。。。

入手しました

明日から  札幌なので

参考にしたいのですが。。。。。。。。。。。。。

予約は  難しいかも。。。

よさこいだもんね

残念ながら は  付きませんでしたが^^

お友達のお店が  数件  推薦店に  選ばれて いました

拘らない  つもりでも。。。。。。。。。。。。

なんだか   とっても  嬉しいです



IMG_0297+・コ・具セ滂スー1_convert_20120608134001


アークは  日曜日  『なまらシュナ会』 に  イザ  出陣

何時も  お世話になっているドック。ヒーリング・ガーデンこちらをクリック   の

ヘアー・スタイリスト^^  T 君に

炭酸泉 に  入れて  もらい

お顔も  スタイリング カットして

ツルツル  フワフワ  に  して  頂きましたよ




ワンちゃんの  コンクール なんかじゃ  ありませんよ(爆笑)

ただの  オフ会ですよ

なのに  何故か  ママは  力が  入ってますよ^^

そして  ドック・ヒーリング・ガーデンの

スタッフの方々にも

アーク  頑張って!!!っと  気合入れてもらい

いざ  出陣と  相成りましたでござるよ。。

ワイルドだろう。。。。。。。。。

あらら。。。  なんか。。  へんだわ

なんか  トキ君家風に  なってきたべさ。。。

いや!!!!  トキ君家は  もっと  ハイセンスな  トークださ


墓穴  ほりそうなので  このへんに  しときます

IMG_7951+・コ・具セ滂スー1_convert_20120505142350





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング








ドック。ヒーリング・ガーデン
14:02  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

シュナウザーのオフ会なんてすごいですね~
今度 ゆっくりお話聞かせて下さいね!
なんとなく力が入る気持ちわかります(笑)
yukki |  2012.06.08(金) 21:29 | URL |  【編集】

yukkiさんへ

ありがとうございます~v-411

アークと楽しんで来ますねv-355

全道から シュナウザーが 70匹くらい

集まるそうですv-398

母は  妙な力が入って

ちょっと  お笑いもんですよv-392
yukkiさんへ |  2012.06.09(土) 07:33 | URL |  【編集】

頑張ってね~!

とやっぱりエールを送りたくなっちゃいますo(^▽^)o
オフ会、70匹なんてすごいですね!
楽しんできてくださいね。報告待ってま~すo(^▽^)o

我が家も明日はちょっとだけ札幌に行ってます(^ー^)ノ
モエ |  2012.06.09(土) 14:50 | URL |  【編集】

モエ さんへ

モエ さんe-420

こんにちわ~e-343

シュナ会 行ってきましたよe-276

アークは  家族から 離れませんe-452

他の  わんちゃんとも  あんまり

交流も しませ~~~んv-406

障害物競走では 障害物を飛ばず^^

したから  くぐりましたv-388

わんこと 一緒の  二人三脚は

私の足に  まとわりついて

転んでしまいましたv-394

ドタバタ  でしたが

楽しい 一日でした!

後で  写真 アップしま~~す!!!

お暇なとき  例の場所^^

ランチ 行きましょうねe-343
モエ さんへ |  2012.06.12(火) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/400-a4b2816d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
