07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日曜は いつも  麺類ですか?  アークも マッタリ♪

2010.01.17 (Sun)




朝の  お散歩を 終えて

ご飯を  食べて

わんちゃん ようの  ミルクを  飲んで^^

アークの  くつろぎ  タイム  ですjumee☆faceA113





DSC07199.jpg






なが~~い  アーク絵文字名を入力してください  まったり  お昼寝寝る




DSC07198.jpg






日曜は  いつも  手抜きの  麺類

今日は  かき揚げうどん

梅のおむすびに茄子のつけものをつけてonpured

昨日  購入した 可愛い 急須

なんとも 手になじみ 桃色の 蝶が 愛らしくて

こんな  寒さでも ちょっぴり  小春日和ライン001ピンク pkk




DSC07194.jpg




当然ですが^^

小沢さんは ああ言うしかないかもしれないけどjumee☆surprise8

鳩山さんの  発言は  ちと  稚拙で 自分が国の総理だと言うことを

忘れて  しまったの  かしらん絵文字名を入力してください

びっくりするほど  高級な下着を  薦められて

とっても  困っていると  友人から 昨日  メールが来たむすっ

鍋の  次は  下着  ですか!

なんか  変な  人達  が  多いわガーン

クワバラ  クワバラ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ぶるぶる  



僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


13:44  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

アーク君、伸びてますね~e-454
ポカポカ暖かい所で寝てるのかな?
気持ちよさそうですね。

かわいい急須e-266み~つけた。
カオリンさんは、いつもオシャレで、
よいお手本になります。e-454
セピアまま |  2010.01.21(木) 09:17 | URL |  【編集】

セピアママさんへ!

嬉!

見つけていただけました^^

3回 お店に通って

ようやく  決断して  購入しました♪

日常の  ほっとした 時間に

ちょっぴりの  贅沢  です^^
セピアママさんへ |  2010.01.23(土) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/40-2f4f6656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
