03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックヒーリングガーデンnew ドックラン近日オープン♪

2012.05.23 (Wed)

何時も  アークが  お世話になっている


ドックヒーリングガーデン  さんの


ブログが  新しくなりました   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ドック ヒーリング ガーデン  new   こちらを  クリック


ブログ担当者も  変わり 


さらに  詳しく お店の 様子が  アップされ


newな  ブログに  変身です(≧▽≦)






昨日は  近日 オープンの  ドックランを


ご好意で  ちょっぴり  拝見 させて  頂きました



オーナー ご夫妻の  お子様^^


看板犬の  セラフ君が  優雅に  ラン  してましたよ






uij+・コ・具セ滂スー1_convert_20120523081925





ランは  とっても  広くて


大きいわんちゃん  小さい  わんちゃんと  分けられている


ブース あり


また  屋根がついた  ブースあり  (日焼けが気になるおばはんには 嬉しい^^)


とっても綺麗で 開放感  たっぷりの  ドックランでしたよ








お友達の  モカちゃんが  お泊り してました。


運動と  おしっこ タイムに


アークも  ランに  お邪魔させて


頂きました。。。。。。  感謝  感謝(;^_^A




ここで  沢山の  お友達と  出会い


遊んで。。。。。。ね。。。。



アーちゃん  とっても  楽しみだね  (o^-')b


大好きな  ドックヒーリングガーデンの  ランで


今年は  たっくさん  遊べるね





待望の  ドック・ラン


近日  オープン だそうで~~~~~~す




__+・コ・具セ滂スー1_convert_20120523081843




ドック ヒーリング ガーデン  new

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:07  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ドッグラン!

こんにちは~
先日は楽しかったです!

待望のドッグラン!!
アーちゃん遊んできたんですね。
可愛い写真☆楽しそう♪

nicoもアーちゃんとドッグランで遊ぶの楽しみです。
金曜日お友達と行って、ワークショップの相談もしてきますね。
またご連絡します~

そして、またランチも楽しみしています!
migumo |  2012.05.23(水) 16:06 | URL |  【編集】

楽しみです♪

アーちゃん、ママさん
いつもお世話になってます。

私も先日、チラ見させてもらいました。
セラフくん、優雅に遊んでましたよ。

ずーっとランオープン心待ちに
してたので、とっても嬉しいです。
アーちゃん、また陸たちと遊んで
くださいね。
ガウガウ集団だけど、これからも
よろしくね。

ママさん、時々うちの子たちの写真
可愛く載せてくれてて
ありがとうv-238
陸ママ |  2012.05.24(木) 11:59 | URL |  【編集】

ありがとうございます

ドッグヒーリングガーデンです。気付くのが遅れてすみません。まだまだ力不足ですが少しでもご期待にお応えできるように頑張ります。皆様ありがとうございます。
ドッグヒーリングガーデン |  2012.05.24(木) 23:28 | URL |  【編集】

migumoさんへ

migumoさ~んe-343

日曜日は  とっても  楽しかったですね!

ニコちゃん ラン 満喫してましたねe-266

今年は  たっくさ~~ん

遊びましょうねe-420

ワン友も 勿論^^

わんこの  ママ友としても。。。ねe-420
migumoさんへ |  2012.05.30(水) 07:37 | URL |  【編集】

陸ママさんへ

陸ママさんv-411

日曜日は  とっても  楽しく

わんこは  勿論

ワンパパ  ワンママも 楽しめましたねe-420

レッちゃんも  ランで  遊び

トリミングで おめかし

疲れたんでは  ないですか???e-261

アークは  月曜日

寝てばかりいました(笑)

また  これからも カフェで

ランで  仲良くして下さい!
陸ママさんへ |  2012.05.30(水) 07:42 | URL |  【編集】

ドッグヒーリングガーデンさんへ

ドッグヒーリングガーデンさん

こちらこそ^^

家族で  大変お世話になっておりますe-466

日曜日  ラン開放

遅くまで  本当に お世話になりました!

とっても  楽しい時間を過ごすことができましたe-343

これからも  末長~~く

宜しく お願い 致しますe-420
ドッグヒーリングガーデンさんへ |  2012.05.30(水) 07:45 | URL |  【編集】

こんにちは~
素敵なドックランですね!
HLBのオーナーも 皆さんの素敵さに感動してましたよ~
今度定休日にお邪魔しちゃおうかな~
しかし 「ギャング エース」が問題なんです (笑) 
yukki |  2012.05.30(水) 09:07 | URL |  【編集】

yukkiさんへ

いつも  お世話に なっていますv-411

リハビリのマスター^^

見事わんこ恐怖症克服ですよv-426

アークも 抱っこしてくれましたよ!

若い女の子なら もっと

嬉しい顔だったと思いますがv-397

楽しい一日でした!

今度  是非!

ラン  ご一緒しましょうv-345


金曜日 2名で ランチ予約させて頂きました^^

また  お邪魔させて頂きますv-398

居心地良すぎて  たまりませんv-411
yukkiさんへ |  2012.05.30(水) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/395-bd58931e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
