06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美味しいお店

2012.04.25 (Wed)

暖かく  なりました。。。。。。。。。。。。。。。。

ふぅ~~~~っ


IMG_6760+・コ・具セ滂スー1_convert_20111020101925




先日  美味しい お店を  教えて 頂いて^^


『 創作和食 シェ・フルーレ』さんへ。。。。。。。

さん付けが  何気に  おばさんで  丸井さんみたいな



DSC04016+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141758


蛍烏賊と  クリームチーズの。。。。。。なんとかでして^^


写真が  ボケボケで 

お造りを  頂戴  致しましたが

お付けの  お醤油が  三種

私は  海鼠腸の  お醤油に  感動 致しました。。。。。。。。ほんとに



DSC04017+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141816



タラバです。。。  この時期に。。

身は  しっかり

勿論  焼き加減と  ソースが  美味です。。


新鮮そのものが  美味しいことは  百も  承知で  ですが

技が  欲しい。。。。。。よね。。。。。それなりの  お支払いするのなら。。

な~~~て  また  こんなこと  書いたら


嫌がらせな   匿名コメント  

身分を明かさない  いやみーなのが  御出でになりますが

今は  ドナタカか  すぐ  わかるのに~~~~まったく お茶目なんだから。。ぽっ


DSC04024+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141930
 



DSC04025+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141949




こちらの  お料理も  名前を  忘れてしまいましたが

本当に  美味しく 頂きました。

海胆 は 火を通すと  また  格別です。。。


DSC04019+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141851



DSC04018+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141832



牛タンの  柔らか煮

出来ることなら  お持ち帰り したいくらい  美味でした



DSC04021+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141909





コースよりも  初めての  お店は

アラカルトで  頂きます。。。。。

コースだと。。。。

たまに、、、、ね  たまに、、、ですが^^(  結構  ^^  )

問題が。。


一品  入魂  

いいですね




最後の  〆に 御出汁の  効いた

柔麺   鶏麺  を   頂きました。。。

とっても  美味しかったです


DSC04027+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424142007


こちらは  接遇  接客

(最近  いらっしゃいませ も  満足に  言えない お店が 多く^^)

ともに  清潔  とっても  満足でした。。。。。


教えて  下さった  Iさん  ありがとう
22:23  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/384-248ea260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
