06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩

2012.04.24 (Tue)

我が家の  バイブル^^


ゴールデン・ウィーク  前半は  ドックカフェ・ラン 廻り????


行ってみたい所が  沢山  ありすぎて

良い  時代ですなぁ^^


じゃらんさん  ありがとう





DSC04214+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424151352





つい  つい   先日まで

アークは  こんな  装備で  お散歩でしたが

北国にも  やっと  春が  訪れました。。。。。。。。。。。。


IMG_7968+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424140435




そして  あと  2週間も  すれば


桜が  舞います  




伊達の  桜は  本当に  優雅で とっても美しいです


有珠山を  眺めながら

アークと  桜の トンネルを  お散歩するのが

楽しみで  なりません。

今年は  アークの  大好きな  ね~ねも  一緒

アーちゃん  良かったね



IMG_7967+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424140418


今日の お散歩  何時もの

歴史の杜

のんちゃん  はーちゃんと


DSC04285+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424174738



お散歩より おやつかしら^^



DSC04283(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424174716




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

燃え尽き症候群
21:48  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ゴールデンメンバー!

おはようがざいます!

アー君、みごとな飛行犬!パチパチパチ!

そろそろ桜の季節ですね♪ワクワクしますね♪


歴史の杜ゴールデンメンバーですね^^

次回は必ずww

おやつ目当てでwww
タルト |  2012.04.25(水) 09:10 | URL |  【編集】

タルトママさんへ

タルトママさ~ん

コメントありがとうございますv-411


いえいえ^^

ゴールデンメンバー^^ ですが^^

タルちゃんが  居ないと

成立しませんの。。。おほほe-266


桜の下で  み~~~んなで

遊びましょうね!

みんな  待ってますよe-420

タルちゃんと  ママさんを  v-411
タルトママさんへ |  2012.04.25(水) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/383-1a0065c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
