09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アークの近況

2012.04.16 (Mon)

こんばんわ。。。。。。

今月から  アークも  札幌へ

始めは  緊張気味でしたが^^

DSC04198+・コ・具セ滂スー1_convert_20120416205146


先週 からは  自分の  臭いもつけて

すっかり  ご機嫌



DSC04202+・コ・具セ滂スー1_convert_20120416205308

お散歩コースも  色んなワンちゃんの  臭いが するようで

ウキウキ 気分で  闊歩してます

円山公園も  雪が  だいぶ 解けて

日曜日は お散歩日和でした

お散歩の 途中では アークも お茶できる^^

カフェなんかが 結構あって

いやー  ママ  都会だね~~~~

こ洒落てるね~~~~~  なんて アークは言いませんが(笑)

それなりに  楽しんでいます^^

上手く 撮れませんでしたが オニュー(ふるっ)の

サロペット着て  みましたよ



DSC04201+・コ・具セ滂スー1_convert_20120416210527

週末は  パパも 一緒なので  アークは ご機嫌です。




先日  アークに  お留守番 お願い して

札駅近くの  アヒージョの  美味しいお店へ


120321_1642+01+・コ・具セ滂スー1_convert_20120416210120



砂肝  真螺あたりが  お奨め

ワイン に  ほんと  良く 合います

アンチョビが  美味しいのかしら。。。。。。?

いいお味です。。。。 旨い

星  ふたつ  です。。。。

な~~~~~んてね


120321_1655+01+・コ・具セ滂スー1_convert_20120416210158


120321_1650+01+・コ・具セ滂スー1_convert_20120416210138








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
21:24  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/380-787fe56f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
