05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アークとランチ

2012.04.04 (Wed)


先日  ドックカフェに  ランチへ

以前から 行きたかった お店

『cafe agog』

DSC04033+・コ・具セ滂スー1_convert_20120404145155

おしゃれな  お店です。。。。。


DSC04034+・コ・具セ滂スー1_convert_20120404145219

ドックカフェ。。。。。。と言うより


ワンちゃんも  同伴できる 席が ある カフェです。。。。ね


DSC04038+・コ・具セ滂スー1_convert_20120404145253


ランチも  美味しい



DSC04046+・コ・具セ滂スー1_convert_20120404145327





DSC04049+・コ・具セ滂スー1_convert_20120404145427

ワンちゃんも  一緒に お食事できる  お店

進化してますね。。。。。 嬉しい^^


DSC04048+・コ・具セ滂スー1_convert_20120404145407



DSC04047+・コ・具セ滂スー1_convert_20120404145344


可愛すぎて^^  いただけません


DSC04050+・コ・具セ滂スー1_convert_20120404145444


DSC04055+・コ・具セ滂スー1_convert_20120404145521


アークも  お利口さんしてくれました


DSC04035+・コ・具セ滂スー1_convert_20120404145237

お隣の  席の  ココちゃんと

DSC04052+・コ・具セ滂スー1_convert_20120404145502


暖かくなったら  テラスもいいですね

うふふ。。。。。。。。。。

その前に  ディナーで  アークと^^




DSC04042+・コ・具セ滂スー1_convert_20120404145310






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:15  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

陸ママさんへ

> 昨日はどーもですぅ♪
> アーちゃんに遊んでもらって、
> レオも大喜びでした~。
> いつもありがとうございます。
>
> また、札幌では・・フフ
> ビックリしましたv-273
>
> 暖かくなったらいっぱいお出かけできたら
> いいなぁ・・・。
> また、ひょっこりお逢いできましたら、
> 賑やかな団体ですが(笑)
> よろしくお願いします。
>
> お忙しそうで、ご自愛くださいませね~v-238



こちらこそv-411

いつも レオ君に 遊んで頂いて ありがとうございますe-343

アークは  レオ君 大好きですねe-266

なんか  いつも  耳元で おしゃべり しています^^

札幌で ばったりv-411

びっくりするやら 嬉しいやら^^

早く 暖かくなって

ランで 遊ばせて あげたいですねe-276

これからも  仲良くして下さいねe-420
カオリン |  2012.04.07(土) 07:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 素敵なカフェですね(#^.^#)
> さすが都会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 最近は札幌もおしゃれなお店が増えて来て私はすっかり時の人化しています。
> 暖かくなったら息子とワンコと行きたいな~(#^.^#)
>
> アークも嬉しそうo(^▽^)o


はなちゃん  コメント ありがとうございますe-343

ここは  巷の ドックカフェより^^

御飯が おいしいって 有名らしいです。

ドックカフェだから。。。。。。

まぁまぁ。。。ね わんちゃん 一緒だから仕方ないわねv-409  

が 意外と 多い中

ここは  とっても  良かったです。

犬連れより 普通の お客様の 方が 多かったです^^

少しづつ  春の気配がe-235

今年は  どんどん  外へ 出て

楽しみ ましょうね。。。。。^^e-281



はなちゃんへ |  2012.04.07(土) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/378-0a002b88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
