09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊達のお店

2012.02.16 (Thu)


昨日は 北海道  大荒れ  (((゜д゜;))) 

今朝の  伊達は  とっても  穏やかな朝です。。。。。




IMG_7752+・コ・具セ滂スー1_convert_20120216094112


伊達市  『 菜 菜 』

ここは  美味しい 中華屋さんです。。


DSC03454+・コ・具セ滂スー1_convert_20120109203208


DSC03455+・コ・具セ滂スー1_convert_20120109203227


大好き^^

大海老と ブロッコリーの 塩炒め


DSC03456+・コ・具セ滂スー1_convert_20120109203244




『菜 菜』さんは

地方の  友人に 紹介できる

伊達で  数少ない 勝ち組の

美味しいお店。。。。。。と

移住してきた お友達が 教えて くれました

私も。。。。。。同感。。。ぷっ f^_^;  
 

DSC03457+・コ・具セ滂スー1_convert_20120109203301



いつも  活気が あって

お店の方々の  接客も グットです (o^-')b




DSC03458+・コ・具セ滂スー1_convert_20120109203318





DSC03459+・コ・具セ滂スー1_convert_20120109203336


こちらも 先日  行くはずだった お店が お休みで^^

寒いし  お腹すいてるし で

こちら 赤ちょうちんではなくて。。。つぼ八。。

お値段通り  


邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20120205122244



僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : 料理日記 - ジャンル : グルメ

10:03  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

鳴った!

ブログを読んで思わずお腹が
ぐぐぐぐぐ~っと
鳴りましたv-16
行ってみたいお店が一杯ですね
かがり |  2012.02.16(木) 10:07 | URL |  【編集】

見飽きない。。。
アーク君のまつげ。。。
師匠(アーク君)目指して
まつエク通ってます^^


てっさも全部切って入ってるってことですよねー。
すごーーー。
お手軽ー。
ネギ巻いて。。。そうそう^^
おいしですよねー^^

BOO子 |  2012.02.16(木) 12:43 | URL |  【編集】

行ったことあります♪

美味しいお店です~♪
私は中華が大好きで、ここのお味が好みですv-238
オープンキッチンで、調理しているところを
見る事ができるのも好きです。
中華の活気が伝わってきますよね。
yumi |  2012.02.17(金) 04:23 | URL |  【編集】

かがり ちゃんへ

人口 4万足らずの 街ですが

新しい お店などが 増えて

活気が ありますよv-411
かがり ちゃんへ |  2012.02.19(日) 10:44 | URL |  【編集】

BOO子さんへ

そうなんですe-420

てっさも自然解凍で^^

お皿は プラスチックなんですが

我が家で 食べるには 十分な量と

お財布に 優しい お値段でした!
BOO子さんへ |  2012.02.19(日) 10:47 | URL |  【編集】

yumiさんへ

yumiさんも  いらしたことが

あるんですねv-411

美味しいですよねe-420

いつも 活気があって

混んでますよe-343

最近 伊達は 新しいお店が

増えて

色々 楽しめます^^
yumiさんへ |  2012.02.19(日) 10:50 | URL |  【編集】

e-376うふっv-91
そうですね
上から目線死語ですね^^
でも 。。上の方だからv-82
お好み聞いても仕方ないような。。。v-451
ごんべさんへ |  2012.02.19(日) 11:01 | URL |  【編集】

伊達は北海道じゃないみたいに気候の穏やかなところですね。
室蘭にいるときはときどきご飯を食べに行ってました。

(*´σー`)エヘヘ デートですよ

今となっては懐かしい思い出です。
まんがいんく |  2012.02.19(日) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/371-1aa35005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
