05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きのこのリゾット

2012.01.15 (Sun)



大好きな  溺愛パパに  うるるwwの視線

ちょぴり  ぼかして  撮って  みました



IMG_7283+・コ・具セ滂スー1_convert_20111226212049


この  歳ですから^^

暴飲暴食は  なくなりましたが

年末  年始

食べ過ぎた  胃腸を  労わりましょ


きのこの リゾット


IMG_7188+・コ・具セ滂スー1_convert_20111116140524


お米からですが  簡単に  電子レンジで  つくります。

クレドの  先生から  教わりました



邨・・4逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111116140610




最近   家庭料理を アップしていません

ちょっと  写真も  たまり気味



お肉に  付け合せの

セロリと  お芋が  美味しいんです


邨・・2逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111116140547


今日は  何も  予定が  ないので

アークと  ドックカフェで  お茶でも しましょうか

うふふ。。。。。。。。

お邪魔できる  場所が  増えて

なんか。。。。。。  充実してます^^    アークと私



DSC03486+・コ・具セ滂スー1_convert_20120114140817



僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

08:52  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
アークくんのおめめがとっても可愛いですv-238
それに、きのこのリゾットが美味しそうで、
私も教わりたいですv-271
仲良くしてください♪
yumi |  2012.01.22(日) 01:30 | URL |  【編集】

ありがとうございました

今日はありがとうございました
いろいろお話できて楽しかったです
娘さんと一緒のランチなんて いい親子間ですね~
またお待ちしてますね!
yukki |  2012.01.28(土) 15:24 | URL |  【編集】

yumiさんへ

yumiさんe-420

はひめまして^^

コメントありがとうございますe-466

なのに。。。。。

お返事が遅くなって申し訳ございませんe-263

拙い ブログですが

アーク共々 こちらこそ

仲良くしてくださいe-266

PCの調子が 良くなりましたので

少しづつ  更新して いきます^^
yumiさんへ |  2012.02.05(日) 12:06 | URL |  【編集】

yukki さんへ

yukki さんe-420

こちらこそ^^

先日は ありがとうございましたe-466

お洒落で 癒されて

ごはんが  美味しくて

めしカフェさんが  大好きに なりましたe-266

PCの調子が 悪く

お返事が 遅くなってごめんなさいe-466

是非!  是非!

また  お邪魔させて 頂きますe-415
yukki さんへ |  2012.02.05(日) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/359-63402fbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
