07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご報告まで。。。。。。。。。

2012.01.12 (Thu)

今が 一年で  一番 寒い時です。。。。。ふぅぅ

数年前の  旭川

娘の  大学の センター試験

旭川教育大学で。。。。。。。

高校の先生が  あの  -20度の中  生徒の激励に

門の前で  待って  いて  下さいました。。。。。

この時期です。。。。。。。。。   

受験生の  皆さん  。。。。

頑張って  ください。。。。。。。







そんな  娘も  今年 


社会人 一年生に  なります




東京の 大学へ  進学

子離れ出来ない    駄目母は。。。。

泣く泣く  娘と  別れ。。。たのですが

そして  彼女も  東京で  過ごすはず。。。。。。

だったのですが




彼女も  震災を  ほんの少し  経験し

様々なことを  考え  北海道に 就職を 決めて

。。。。。。。。。。。。。

正直

小躍りするくらい  親としては  喜びました。。。が


あの日  以来  ニホンが  コジンが  

何かが 大きく  変わったことに

間違いは  なく。。。。。。


模索しながら。。



伊達 と  札幌

ライフスタイルが  少しづつ 変わります

主人と  これが  


良かったのよね。。。。と。。。ふぅ^^^

理想だったんですね。。。きっと^^

小都市と 田舎を 行き来する  生活


そんな  主人も  今日


還暦を むかえました。。。。

ありがとう。。。。 また

おまけ分

宜しく  おねがい  しますwwwwwwww^^






札幌の  お家は  アークの  為に

探したような  お家です。。。

昨年 お騒がわせ の  場所ですが

熊さんは^^  出ません^^

中心部に近い  閑静な 場所です。。。


どうぞ  遊びに  いらして  くださいませ。。。。







PS   伊達にも  おりますので^^

引き続き お付き合いの程を。。。



IMG_6750+・コ・具セ滂スー1_convert_20111226205849







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

22:01  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

カオリンさんへ

娘さん、北海道で就職決まって良かったですね♪
カオリンさんが、お喜びになる気持ち分かります。
うちも、息子は大学県内でも家を出たいと言ってみたり、娘は都会が大好きなので、博多か天神に住みたいとか、先で東京に住みたいなんて言って薫子は、ハラハラしています。そして、親離れして行く息子についていけず、…なかなか子離れ出来ずいます。
娘さんとは、一緒に暮らされるのですか?
春が、楽しみですね。
ご主人、還暦おめでとうございます。
春から、幸先が良いですね。
薫子 |  2012.01.13(金) 22:46 | URL |  【編集】

薫子さんへ

ありがとう^^

主人もとうとう還暦です。

私は まだ  還暦まで 7年くらいあるから

なんか 妙に 寂しいかんじがするの。

年をとるのは  当たり前のことでしょうが

やっぱりね。。。。。。少し寂しい。。。

娘が  近くに 帰って きます。

今 住んでいる処から  一時間位の場所

札幌に 住みます。
九州でいうと  福岡的な場所です。

週末は  札幌で くらすかな^^

子離れ  私も  未だに  出来ない。。

駄目だね。。

でも

そのうち  子供のほうから

嫌でも  離れて 行くって

誰かが  言ってました^^
薫子さんへ |  2012.01.14(土) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/357-2048f500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
