03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

cafe mofu 

2012.01.05 (Thu)

みなさん  こんばんわ

本日  我が家は  休肝日  なので

ママは  珍しく  夜 ブログを  更新しとる



IMG_6739+・コ・具セ滂スー1_convert_20111226205810


僕の  お友達  紹介  しますね^^

昨日が ドックカフェ デビューの

nicoちゃん

2歳ですよ  乙女さんなのですよ

DSC03467+・コ・具セ滂スー1_convert_20120105221331

何故か^^   微妙な  距離

でも  nicoちゃんとは  また  一緒に 遊ぶ お約束しましたよ

DSC03464+・コ・具セ滂スー1_convert_20120105221302


アークの  兄貴

ディルト君

ドック ヒーリングガーデンの  看板犬

DSC03471+・コ・具セ滂スー1_convert_20120105221412


札幌から  来た  りんちゃん

DSC03470+・コ・具セ滂スー1_convert_20120105221355



ご近所さんの  ショコラ君

DSC03473+・コ・具セ滂スー1_convert_20120105221447


とっても  おとなしい  あずきちゃん


DSC03472+・コ・具セ滂スー1_convert_20120105221430

mariさん  大好きな ランチ君

DSC03478+・コ・具セ滂スー1_convert_20120105221508


とっても  活発な  おうじろう君

DSC03482+・コ・具セ滂スー1_convert_20120105221528


あまりにも  居心地が良くて。。。。。。ね^^

ついつい  長居してしまうね。。。。。。アーちゃん

ドックカフェは  アークも ママも  とっても  楽しいね


僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
22:35  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

おめでとうございます

ご挨拶が遅くなりました!
中々お会いする機会には恵まれませんが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-238
家族み~んな元気ですv-221
かがり |  2012.01.06(金) 10:59 | URL |  【編集】

こんにちは♪

先日カフェでお会いした、アズキの母です♪
ブログ発見したのでおじゃまします^^

写真掲載ありがとうございます♪
実は私も拙いブログをしているので、アーク君の写真をUPさせてもらいました~

そちら方面に行く機会があった時は、cafe mofuさんに寄りたいと思いますので、
その時またバッタリ会えたら嬉しいです♪
アズキ母 |  2012.01.06(金) 12:26 | URL |  【編集】

写真ありがとうございます♪

こんにちは!
乙女なnicoの写真ありがとうございます~

こっちに越してきてなかなか近くのお友達ができず
にいたのでこちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです☆

またcafeでいろいろお話させてくださいね。
カオリンさん、たくさんお食事とか素敵なお店に行かれているので私も行きたいところたくさんになってます!
これからもブログ楽しみにしていますね。

migumo |  2012.01.06(金) 17:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.07(土) 07:29 |  |  【編集】

かがりちゃんへ

こちらこそ^^

遅くなりましてi-229

娘が 札幌に就職が決まりまして

3月に 北海道に戻ります。

東京でお勤めを考えていましたが

震災を期に 北海道に 戻ることにしたようです。

またしばらくそちらに 伺えないので

是非 逢いたいです~!
かがりちゃんへ |  2012.01.09(月) 14:37 | URL |  【編集】

アズキ母さんへ

アズキ母さんe-420

コメントありがとうございますe-466

こちららこそ 大事な お嬢さんの 写真を

無断で アップしてしまい^^

昨日  登別の トキ君が カフェデビューでしたよe-276

皆さん  ブログつながりで

とっても  嬉しくなりましたe-343

これからも  アーク共々

宜しくお願いしま~~す!

あずきちゃん

とっても お利口さんでしたねe-420
アズキ母さんへ |  2012.01.09(月) 14:42 | URL |  【編集】

migumo さんへ

migumo さん

こんにちわe-420

コメントが 遅れて ごめんなさいね^^

私も 伊達に越してきて 2年になります。

子育ても終えた世代(おばばでしょv-411)なので

なかなか親しいお友達を作るのに 時間が かかりますねぇ^^

こちらこそ  宜しかったら 仲良くして下さいねe-343

アークの お蔭で ワン友さんが 出来き

カフェにも 時折 お邪魔していますwwww

こちらに  お見えになることが ありましたら

また  お会いしておしゃべりしたいです^^

http://ameblo.jp/kashi0780/

アメーバーで  ブログを しています。

こちらは アメンバーに申請して頂けましたら

メンバーだけの 秘密の記事を 閲覧できますので

ご迷惑でなかれば アメンバー申請してください。

こちらの  連絡先など お伝えしたいです^^

どうぞ  宜しく お願いしますwww

春になったら  nicoちゃんとアークと

ドックランで  遊んでくれるかしらe-291

腕白兄貴ですが  仲良くして下さいねe-266
migumo さんへ |  2012.01.09(月) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/354-e87caddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
