05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊達のお店

2012.01.02 (Mon)

伊達は 今日も 晴天

良い お天気が 続いて おります。

お昼間は 雪も 溶けて  春先のようです


IMG_7227+・コ・具セ滂スー1_convert_20111226210026


クリスマスは 家族3人 伊達の 『びーの』さんで

伊達で  一番 美味しい お店と  皆さん おしゃいます。

ほんとうに  美味しい

カジュアルな イタリアンの お店です。

予約が ないと 入れません^^  伊達の 超人気店です


DSC03400(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20111226211203
 

邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111226211259


DSC03407+・コ・具セ滂スー1_convert_20111226211221


大変  美味しく 頂きました

札幌から こちらに  お店を 出したそうです。

また  お邪魔できる  お店が 出来て 嬉しい限りでございます



邨・・23逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111226211239


『ドック・ヒーリングガーデン』も  オープン しました^^

待望の ドック・カフェが オープンです

何故か  すでに  常連顔してますwwwwww


店内も  とっても  お洒落ですよ

DSC03415+・コ・具セ滂スー1_convert_20111226211424


居心地が  良すぎて  ついつい

長居して しまいますwwwwwwうふふ

遊びに 行く場所  

それも アークまで  一緒に 行ける場所

伊達は  コンパクトな 街なのに

お洒落な お店が  沢山  ありますよ^^

色々 増えて  今年は  お友達 また  沢山 できるかしら



邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111226211655



僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
14:30  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

お礼が遅くなってしまいましたが、年越しにお蕎麦をいただきました^^
とっても美味しくて食べ盛りの長男はペロっと完食。
『おいしいね~~、すごいね~~』とすっかりご主人様にファンになってしまいました。
お声をかけていただいて本当にありがとうございました^^

今年は沢山お話しして飲んで食べて遊びましょうね~~
はなちゃん |  2012.01.03(火) 11:35 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます

すっかりご無沙汰してました~♪
金太郎ハハです!

今日初めてドッグヒーリングガーデンさんに
お邪魔して来ました(*^^)v
とっても良いお店ですね。
春にはお食事もできるようになるとか…
ちょっと遠いですが、ちょくちょくおじゃましそうです♪

札幌へお引越しされるんですね。
あっちにもカフェやランがたくさんあるので
良いところを見つけたら教えてくださいね(*^^)v

今年もよろしくお願いします!
モエ |  2012.01.03(火) 23:47 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました!!

こんにちは。
昨日cafe mofでお会いしたnicoママmigumoです。
早速ブログへおじゃましました!
とても素敵なブログでこれからも楽しみに寄らせていただきますね☆

昨日は、ありがとうございました!!
思いがけず初めてのドッグカフェデビューに、みなさんに優しく接して頂いて本当に嬉しかったです。

バタバタとご迷惑おかけしてしまってごめんなさい。
アーちゃんもnicoにつきあってくれてありがとう♪
ブログに可愛いアーちゃん載っているのでよかったら見にいらしてくださいね。
またぜひぜひご一緒したいです。
migumo |  2012.01.05(木) 09:52 | URL |  【編集】

いつもありがとうです

カオリンさん、今年もよろしくお願いします。
カオリンさん、時々薫子のブログに様子見に来て下さっているでしょう。
いつも嬉しく思っています。
又、温かいコメントも下さり感謝しています。
いつも美味しそうなお料理に、目を楽しませています。
ご家族で、楽しいお正月迎えれて良かったですね!
薫子 |  2012.01.05(木) 11:32 | URL |  【編集】

はなちゃんへ

遅くなりましてe-330

あけましておめでとうございますe-420

本当に お口汚しで^^お口に合いましたでしょうか^^

こちらこそ

超!! 美味しいお酒の肴を 頂きましたe-266

娘と 美味しい~~~!!

ビールが 幾らでも 飲めちゃうと^^

(はしたないでしょう~~笑)

ご馳走様でしたe-466

はなちゃん

本年も  どうぞ  宜しく お願い 致します!

今年は た~~くさん

楽しめそうですねe-343
はなちゃんへ |  2012.01.05(木) 21:21 | URL |  【編集】

モエ さんへ

モエ さん!

明けまして おめでとうございますe-420

ドックヒーリングガーデン

行ってらしたんですねe-343

お店の方も  喜んでいましたよ!

とっても  人見知りのわんちゃんが

金太クンパパさんに  とっても  懐いて

驚いて いましたよe-343

我が家も  アークと  常連(笑)です^^

ドックランも  楽しみですね!

今度 ご一緒しましょうねe-266

そうそう

先月  偶然  ダンパラで 金太クンと  アークが

遭遇 しましたが^^

お互い 『やあ~ しばらく^^』って感じで

ご挨拶してました。覚えているんですねv-411

今度は 是非!

ドックヒーリングガーデンで

遊んで 下さいね。

モエ さんへ |  2012.01.05(木) 21:30 | URL |  【編集】

migumoさんへ

migumoさん

こちらこそ  昨日は ありがとうございましたe-343

とっても  楽しい 時間でした!

私も 早速 nicoちゃんの  ブログに お邪魔させて

頂きましたe-420

migumoさんは  とっても  素敵な 作家さんでらしたんですねe-266

キュートで 可愛いnicoちゃんと

素敵な migumoさんと  お知り合いになれて

とっても  嬉しいですe-266

良かったら  これからも

アーク共々  仲良く して下さいe-466^^

そして  我が家の 腕白坊主を  ブログに

アップして頂きまして ありがとうございます!

今度は  アークも 少しは nicoちゃんに

お兄ちゃんらしくしますね。。。。。v-411

でも。。。。。ね

nicoちゃんが  帰った後

ずっと^^  玄関に 居ました^^  アーク ぷっ

小心者で。。。。。ね(笑)

また  是非 ご一緒 して下さいねe-266


migumoさんへ |  2012.01.05(木) 21:51 | URL |  【編集】

薫子 さんへ

薫子 さん

明けまして おめでとうございます!

そうなの。。。。。。。。。

薫子 さんの  言う通り

お邪魔させて  頂いています。

コメントも 残さず  ごめんなさいねe-466

でも  時折

更新されている  薫子 さんの ブログを 拝見して

とっても  心が あったかくなるの。

何か  私  とっても  大事なものを

忘れているような。。。。。。。

気づかされるのよ。。

上手く  言えなくて ごめんなさいね。

薫子 さんには  大切な ものを

頂いている気がする

感謝 してるのe-420

だから  これからも

仲良く してねe-343  薫子 さんe-420
薫子 さんへ |  2012.01.05(木) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/353-c0c931fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
