03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しみです

2011.12.05 (Mon)

アークと ともに  仲良くして頂いている

女子会仲間の お友達が  伊達で  素敵な  お店を

オープン  しますwwwwwwww

カットやお風呂  お泊りや お預かり

食事の管理  お留守番 

ぜ~~~んぶ  アークは  こちらに お願いし

お世話に  なってます^^

伊達に  越す 理由として

ネットで  こちらの  お店を  見つけ

何処よりも  先に  訪ね

私が  理想と している  サロン  だったので


選んだ 経由が  あります。(犬馬鹿ですが。。。。。。)

 ドックヒーリングガーデン
クリック


アークが  家族以外で  初めて

なついた  方々が  経営しています。


IMG_7248+・コ・具セ滂スー1_convert_20111202080552


わんちゃんに  対する  愛情の 深さ 真摯な姿勢には

本当に 頭がさがります

今度は  リニューアル してさらに

充実した  サロンに なることでしょう



僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ドックヒーリングガーデン

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

10:03  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/343-359aaf3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
