04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

空港

2011.12.05 (Mon)

伊達は 積雪 ゼロですが

昨日から  強風で ゴッーゴッー

飛ばされそうです

でも  旭川は  吹雪いて  かなりの 積雪らしい

永い  永い 冬の 始まりです。。。。。。。。


こちらに来て  旭川で 使用していた

除雪道具は  未だ  出番なし

身体の 節々が  痛くなるほどの

除雪が  なんとも  懐かしいィ

この時期の  伊達は 本州です




IMG_7317+・コ・具セ滂スー1_convert_20111202074638


先月  アニコム保険から 

アークに お誕生日カードが 届きました

旭川に いる頃は  毎月 アニコムに お世話になっていましたが^^

伊達に着てからは 一度しか  使用していません

最近 お腹痛い病も すぐ  治るように なったし

今度  具合が 悪くなったら

何故か  アークが 大好きで 大好きで

抱っこまで  せがんだ 

インター西病院の 先生の  お世話に なることに

アークは 決めたそうです





DSC03249+・コ・具セ滂スー1_convert_20111202074440



写真が  溜まって いますので  多めでアップ お願いします


千歳市  『ルタオ』

ここは  何時も  混んでいます

DSC02940+・コ・具セ滂スー1_convert_20111023145342

最近  甘いものが  食べられるように

なったので  ついつい  買ってしまいますwwwwww


IMG_6903+・コ・具セ滂スー1_convert_20111023145520


千歳空港も  最近は  東京に 行く以外にも^^

遊びに 行く場所と  なりました

映画も観られますし お風呂もあるし

お買い物も  食事も 充実しています

東京から 戻ったり

三井アウトレットモールの 帰り等は  ついつい 寄り道コースです



DSC03038+・コ・具セ滂スー1_convert_20111108103338
円山の  『竃』の  ハンバーグ

空港でも 頂けます

ここの ハンバーグは ビーフ100%なので

焼き加減も オーダーできます。

美味しいから  大好き




DSC03039+・コ・具セ滂スー1_convert_20111108103400

熱々の  鉄板に  ハンバーグ

そこに  ソースを  回しかけて

頂くのでジュージュー 跳ねます 

紙エプロン つけて^^


DSC03043(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20111108103420


山葵 たっぷりのハンバーグ

これが  また 美味しい

焼き加減は  ミディアムレア


週のはじまり

ぐぅわんばって いきましょ


DSC03047+・コ・具セ滂スー1_convert_20111108103440




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

09:03  |  千歳のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/342-cde9b145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
