07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

和がいい^^

2011.11.29 (Tue)

アークちゃま

ハウスで  寝てくれるように なりました

昨日 今日と 暖かい 伊達です。。


気持ちよさそうに。。。 午前中から スヤスヤ


IMG_7079+・コ・具セ滂スー1_convert_20111108103309


今日は お天気が 回復するから

いつもの 公園に  お散歩です

寒いので  みんなで  公園を ぐるぐる  散歩するんです^^

最近は 日が暮れるのが  早いので

夜遊びみたい^^に  暗がりで^^

ガウガウ  します

みんな  寒さなんか  へっちゃらですwwwwwwww

さすがみんな  北国の  わんこ  です



邨・・09逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111118130711




先週は 外出が 多かったので  ブログの 更新が 滞り

溜まった写真を  アップ



IMG_7154+・コ・具セ滂スー1_convert_20111108104016




お刺身は  鮑が  入って

夕方  半額だったので  ゲット

お気に入りの  ガラスの 器に 盛ってみました^^



IMG_7141+・コ・具セ滂スー1_convert_20111108103916



後は  冷蔵庫掃除です

半端根菜で 煮物して  南瓜を  塩で煮て

冷凍の 銀がれいの粕漬け 焼いて


IMG_7145+・コ・具セ滂スー1_convert_20111108103935


白出汁で  もずくと豆腐の  さっと煮作って

何故か^^  こだわりの  水戸納豆で御飯頂いて  


邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111108104038


100均で  買った  和風ちっくな和紙の ランチョンマット

お気に入りです

冷蔵庫の 野菜室が  すっきりして


よは 満足じゃ~!






先週から 気になって  気になって

ガンガン  聞いてる ipadで

HIROMI GO の

『僕がどんなに君を好きか君は知らない』 色んな意味で

懐かしい~ ぷっ


そういえば  家の娘

幼稚園の 年少さんの頃

カラオケで  郷ひろみの 『言えないよ』とか

ユーミンの  『真夏の夜の夢』とか

十八番 だったわ

カラオケで  漢字 覚えたのかもしれない


IMG_7148+・コ・具セ滂スー1_convert_20111108103956








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

11:28  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

高知なかじまです

ご無沙汰しています。

どこかのお店かと思いました。
盛り付けと器のセンスいいですね。

風邪などひかず、楽しくお過ごしください。
なかじま |  2011.11.29(火) 16:31 | URL |  【編集】

なかじま さんへ

こちらこそ^^

ご無沙汰しておりますe-466

恥ずかしながら

100均の 器

オンパレードですv-394

とうとう  師走ですね。。

なかじま さんも

どうぞ おかぜなど召されませんよう

 ご自愛くださいませe-420
なかじま さんへ |  2011.12.02(金) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/339-b05a90b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
