10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6歳になりました^^

2011.11.28 (Mon)

IMG_6744+・コ・具セ滂スー1_convert_20111128101430




今日は  アークの お誕生日です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



6歳に なりました



アークは  我が家で 4代目の 犬です。





生まれた時は  4人兄弟のなかで  一番 小さくて



一番  臆病な子でした



身体も 弱く 食も 細くて(´_`。)



でも。。。。。。。



今では こんなに  元気で 活発で



本当に  いい子に  育ってくれたね。。。アーちゃん







もっと  沢山 遊ぼうね。 たくさん 色んな 景色を 見ようね。



たくさん  お友達作って  みんなで 走ってね



色んな  所へ 遊びに 行こうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして    パパとママと ね~ねと



いっぱい  お話しようね



アーちゃん  家の子になってくれて



ほんとうに  ありがとう






開放感いっぱいの  アークです

DSC03190+・コ・具セ滂スー1_convert_20111116141110


お誕生日にの  お祝いに


留寿都で お泊り&ラン しました


DSC03184+・コ・具セ滂スー1_convert_20111116141050





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

10:13  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

わぉ~!

おめでとうございます^^

わたしの憧れのお持ちのアー君^^

いつまでも
すてきなまつ毛を見せてください^^

BOO子 |  2011.11.28(月) 12:47 | URL |  【編集】

BOO子さんへ

BOO子さん

ありがとうございますe-343e-466

アークも 人間で 言ったら

男盛りですv-415

これからも  ひと花咲かせますwwwwwwwwwwv-286
BOO子さんへ |  2011.11.28(月) 15:49 | URL |  【編集】

アー君、お誕生日おめでとう

いつまでも元気でいてね。

お泊りかぁ~いいなあ~

猫の泊まれるホテル・ペンション、あんまり無いんだよね~

泊まれたとしても「ぴあの」は文字通り、「借りてきた猫」に
なりそうで・・・
ぴーす。 |  2011.11.29(火) 00:05 | URL |  【編集】

ぴーすさんへ

ぴーすさんe-420

ありがとうございますe-343

親馬鹿です^^

私たち夫婦にとって  最後の 犬になるでしょうe-263


そういえば v-405

猫ちゃんの 泊まれるホテル

あんまり  聞きませんね。。。。

『借りてきた猫』

上手い!!


談志さんも 亡くなり

原田芳雄ちゃんも  亡くなり

なんとも  寂しいです。

年代が おばばだわ^^
ぴーすさんへ |  2011.11.29(火) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/338-84a155cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
