09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ううっ、ぜぇぜぇ^^

2011.11.10 (Thu)


おはようございます

さぶいですね

雪虫も 居なくなちゃって 来ますかしら

初雪



IMG_6832+・コ・具セ滂スー1_convert_20111023144506




親友が  漫画に  なりました


『蒼太の包丁』


旭川編です


蒼太クンが  親友のお店に  弟子入り  するストーリーです





IMG_6780+・コ・具セ滂スー1_convert_20111020102101



それにしても  お店といい


マスターといい


全部  そつくり  そのまま  ですwwwwwwwwwww


親友の お店は  有名人は 勿論


皇室の方々も  御出でになる  割烹です。


ママから  


『今度  漫画に  なったのよ  』



すぐ  ゲオに  走りました^^


いや~~~~ん


これでまた  引退&隠居 が  遠のいたわね(^▽^;)


でも。。。。。。。。。。。。 とっても  とっても   嬉しい


もっと  もっと 


色んな  方に  お店を  知って  頂きたいから  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




IMG_6776+・コ・具セ滂スー1_convert_20111020102031




それにしても  昨日は いっそがしい日でした。。。


ぜぇぜぇ言いながら・゚・(*ノД`*)・゚・

午前中は  洞爺湖行って  歩いて 歩いて 歩いて

お昼は  大人なランチして

午後は 書道教室

夕方は  アー太郎の お散歩

ふうぅ^^^^^^^

アークの  お散歩では  ワン友さんが

アーちゃん  ママ  まだ  食べてないからと言って

超美味しい  シフォンケーキ焼いてきて くれて

皆で  美味しく 頂いてね

ふんわり  しっとり

流石  お店  出さないかと  オファーが  あるだけあるわん

とっても  美味しかった! ご馳走様でした^^


さすがに  疲れて  夜は

すいませ~~~ん

晩御飯は  お外で  いいですか?

わかさいも本舗が 経営している 回転寿司

北々亭

ちょいすの ちょっぴり  高級版みたいな (⊃∀`* )エヘヘ♪


DSC02681+・コ・具セ滂スー1_convert_20111009210703


伊達は  小さい街ながら

回転寿司店が  充実  しています



DSC02683+・コ・具セ滂スー1(縺ヲ縺後″1)_convert_20111009210822


邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111020102239


以前より  おつまみ系も

バリエーション豊富に  なったような感




邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111009210922

平日だと  並ばず  待たず

すぐ  いただけます^^

回転寿司は 早いのが  いいわね


勿論  ネタは  侮るなかれ

かなりの レベルです

シャリは  和さびより  北々亭のほうが  好みです

円山の  『すし善』とまでは  言いませんが^^


邨・・88逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111020102215



お愛想が  良いのは

○さびより  北々亭さんの  方が

一本 ! 

って  感じ  ですwwwwwwwwwwww生意気で

さあ

今日は  これから  室蘭へ

アークは  

ドックヒーリングガーデン 幼稚園に 行きます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




邨・・11逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111009210848







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

08:46  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/331-ba2f3acf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
