03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シャガールさん♪「魔法の手仕事VOL3」☆ 

2011.11.06 (Sun)


少しばかり^^

気が早いのですが

クリスマスチックな  アークでちゅ

そんな  気分が 味あえた  こちらに

お出かけ


IMG_7125+・コ・具セ滂スー1_convert_20111106130736




IMG_7122+・コ・具セ滂スー1_convert_20111106130714




シャガールさんの  「魔法の手仕事VOL3」☆ 

たくさんの  お客様が お見えでした





DSC03070+・コ・具セ滂スー1_convert_20111106130546


ロマンチックな  雑貨が  沢山


DSC03072+・コ・具セ滂スー1+・コ・具セ滂スー1_convert_20111106130632


作家さんたちの  素敵な 作品

邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111106131114


どれも  これも


可愛らしくて

欲しくなって  しまいますね^^

DSC03071+・コ・具セ滂スー1+・コ・具セ滂スー1_convert_20111106130610



DSC03073+・コ・具セ滂スー1+・コ・具セ滂スー2_convert_20111106130654



お買い上げは  こちら^^

邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111106130512


素敵な  作品を  拝見させて  頂いて

シャガールさんに  ランチの割引券を  頂いて

お友達とと  ランチ  しました

久しぶりに  たっくさん~~~~  おしゃべりしてね

とっても  楽しくて  楽しすぎてね

時間は  あっと  言う間ね

だから。。。。。。。

また。。。。。  また。。。。。。。

お約束  楽しみに  してます

ありがとう!!!  とっても  楽しかった

はなちゃん

これからも  お付き合いの程^^

どうぞ  宜しく お願い しま~~す


邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111106130440




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


13:37  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

素敵なお写真にうっとり^^

先日は、イベントにご来場下さりお買い上げ ありがとうございます♪ 
お会い出来て嬉しかったです^^ 
おみやげまで頂き、すみません。スタッフのみんなで美味しく頂きました♪ 

今日は、ブログで素敵に紹介して頂き感謝です! 
トナカイのキャンドルスタンド☆かおりんさんの素敵なテーブルコーディネートにプラスして頂けると嬉しいです^^

お写真も、とても素敵に撮って頂き感謝です! また、お店のほうにもぜひ、遊びにいらしてくださいね(^^
Chagall |  2011.11.06(日) 18:35 | URL |  【編集】

Chagall さんへ

おはようございますe-420

お疲れ様でした^^

とっても  素敵な イベントでしたねe-266

トナカイのキャンドルスタンドe-420

娘が  とっても  気に入って

東京に 持って 行って しまいました^^

沢山の お客様が お見えになって

大盛況でしたねe-266

作品も  素晴らしい ですが

やはり  Chagall さんの

お人柄もと  思いましたe-343

是非  お店にも お邪魔させて

頂きます!

ご丁寧なコメントありがとうございましたe-466
Chagall さん |  2011.11.07(月) 10:10 | URL |  【編集】

おはようございますv-254
先日はランチにご一緒させていただき、とっても感謝しておりますv-238

私も本当に楽しかったです。
あっという間の3時間。
時間が足りないほどおしゃべりしたのは、ここ数年無かったかも。。。^^



シャガールさんの展示会も心くすぐられる物ばかりでしばし乙女チックな気分に浸れましたv-254

お誘いいただいて、新しい風を体に吹き込む事が出来ましたv-10ほんとうにありがとうございますi-189

是非是非、またご一緒させてくださいねv-273


お次ぎはv-275いきましょうか^^
はなちゃん |  2011.11.07(月) 10:35 | URL |  【編集】

はなちゃん+へ

こちらこそ!!!

楽しい 時間を 有難うございましたe-466e-420

私も 伊達に来て

あんなに おしゃべりしたのは 初めて

ですよv-411

どうぞ^^

これに懲りずに  またv-374v-271 v-275

お付き合い  頂けたら

嬉しいです!

v-286のMさんが

嬉しい企画 立ててくださるようです^^

楽しみですe-420






 
はなちゃん+へ |  2011.11.08(火) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/327-2dcea523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
