09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

焼肉で新年会♪ お洒落なお店で♪お疲れ?アーク^^

2010.01.08 (Fri)

あけまして  おめでとう  ございます!

アーク  です。

僕は  お正月疲れで  最近は  お昼寝ばかりです寝る

お正月は 生まれて  初めて の  体験ばかりで^^

やっと   僕の  日常が  戻って  来たのですハッピースマイル








DSC06711_convert_20100108102930.jpg





昨日は   伊達の  友人と  新年会



焼肉店  ブルー・スター 

伊達は  小さい街ながらも  こ洒落たお店があるから  好き♪~


このお店は  2回目ですが  メニューが豊富でとっても リーズナブル

この お値段なら  満足の  お味 です^^


天井  むき出しの   インテリアや  内装が  おしゃれ~



飲んで  食べて   今年も 良い  年になりますよう  

願いを  込めて  大変  美味しく  頂きました顔(きらきら)













DSC06693_convert_20100108102607.jpg




DSC06702_convert_20100108102905.jpg


DSC06705_convert_20100108102848.jpg



DSC06689_convert_20100108102539.jpg




DSC06701_convert_20100108102827.jpg





DSC06700_convert_20100108102804.jpg





DSC06697_convert_20100108102738.jpg




DSC06696_convert_20100108102720.jpg





DSC06695_convert_20100108102702.jpg






日本酒は  なんちゃって^^  竹筒えぇ




DSC06694_convert_20100108102645.jpg






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



10:47  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

ほんと!
お洒落な焼肉屋さんだこと!!

新年会はやっぱり、焼肉ですね!!
ぼりちゃん |  2010.01.08(金) 15:48 | URL |  【編集】

明けましておめでとう~ございます♪
焼肉屋さんの雰囲気じゃなくてお洒落なお店ですねぇ~【*^-^*】微笑 

偶然にも昨夜は近くで老夫婦が遣っている焼肉屋で外食でした【*^m^*】ムフッ

今年もよろしくお願いいたします♪
こゆき |  2010.01.09(土) 21:54 | URL |  【編集】

ぽりちゃんへ!

バブルの頃の

ディスコのような

焼肉屋さんでしたよv-392
ぽりちゃんへ! |  2010.01.10(日) 15:18 | URL |  【編集】

こゆきさんへ

こちらこそ

今年も宜しくお願いします!

お洒落なお店が伊達には結構ありました♪
こゆきさんへ! |  2010.01.10(日) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/32-1604f7ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
