10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジローズ スクエア♪

2011.10.23 (Sun)

お天気が  ぱっと  しませんね


最近 日曜日  あんまり  お天気に 恵まれません



IMG_6749+・コ・具セ滂スー1_convert_20111023144044



先週

ジロー君の  ドックランに

遊びに  行って 来ました


DSC02882+・コ・具セ滂スー1_convert_20111023144913


看板犬の  ジロー君です

なんと    僕と  同い年ですよ

すんごく  スタイルが  いいんです

足  長いでしょ


DSC02905+・コ・具セ滂スー1_convert_20111023144935


ハスキーの  ななちゃんも  遊びに  来ました

ななちゃん  超元気

DSC02914+・コ・具セ滂スー1_convert_20111023145000


アークも  久しぶりに^^

ヘロヘロに  なるほど

ガウガウ  しました

とっても  満足  したのね

たくさん  た~~~くさん

ジロー君に  遊んで  もらいました^^

最後には  アーク

ジロー君が  好きで  好きで

好き過ぎて  離れませんでした

また  遊んでね  ジロー君




邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111023145313





お昼に 札幌から お家に  戻り

ほっと

一息  お茶時間


IMG_6963+・コ・具セ滂スー1_convert_20111023145801


台湾の  ママ  から

頂いた

美人茶

IMG_6957+・コ・具セ滂スー1_convert_20111023145740


飲み干したら

楊貴妃に  なれるかしら(爆笑



IMG_6969+・コ・具セ滂スー1_convert_20111023145824


ブログから 失礼^^  ご連絡^^

戻りました

明後日  大丈夫です^^

沢山 呑み 頂きますwwwwwww




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
15:40  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

先日は楽しかったです

初めてコメントします。
ジロウはアークくんとナナちゃんと
パワー全開で遊び、大満足でした。(^^)
また、遊びにいらしてください。

追伸:会員カードが新しくなったのに
渡すの忘れてました。ゴメンナサイ。
次回にお渡しいたします。
ジロウママ |  2011.10.24(月) 15:08 | URL |  【編集】

ジロー君、本当に足が長いわ~~v-10
みんな仲良しで楽しそうv-238

元気なワンちゃんの姿を見ると癒されますね~~v-254

わ~~~~v-10私も楊貴妃になりたいワンv-257
はなちゃん |  2011.10.24(月) 21:15 | URL |  【編集】

ジロウママ さんへ

ジロウママ さんe-420

こちらこそ

先日は  楽しく 遊ばせて 頂きまして

ありがとうございましたe-343

アークも  久しぶりに

ワンちゃん  らしい  遊びを

させて  頂いて

大満足でしたv-411

ジロー君が  大好きに  なって

好き過ぎて^^

ベタベタ  アークでした^^

また  お邪魔 させて 下さいねv-411

カード^^

私も  忘れて  いました^^

次回まで お預かり お願い しますe-330

ジロウママ さん |  2011.10.24(月) 21:29 | URL |  【編集】

はなちゃん へ

はなちゃん e-343

こんばんわe-420

アークも久しぶりに

お邪魔させて 頂きました^^

ジロー君は

とっても  遊び上手で

優しい  男子ですe-328

そして

ジロー君の  ご両親(飼い主様)が

とっても  愛情深く  ジロー君を

育てて らっしゃるので

本当に  いい子ちゃんですよe-420

いつか  はなちゃんも  一緒に

遊びに  行きましょうねe-266
はなちゃん |  2011.10.24(月) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/319-ae9be29d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
