09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊達的ファミレス

2011.10.16 (Sun)



お蔭様で

アークの  お腹痛い痛い病  回復  しました

何時もの  公園で  お散歩です

雪虫が  舞って  いました。

短い秋にも  終わりが。。。。。。。。。。。。。

今年は  暖冬だとか??

DSC02575+・コ・具セ滂スー1_convert_20111005160442






最近 わたしめ

晩酌  しておりません。

何気に  禁酒


で  車を  運転 出来るので

友人誘って

  伊達の  代表的な  ファミレス

『牧家』へ

ピザと  パスタが  主体の  お店

混んでいます

DSC02667+・コ・具セ滂スー1_convert_20111009113650

お店は  牧歌的に  しているのか  したいのか

微妙~~~な インテリアですが^^

ローカルな  独特感が。。。。。。  ぷっ~ぷ


DSC02673(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20111009113718


お味は  至って  普通  です。

暖かいものが  頂けた  だけで  満足で。。。。。

テーブルワインでも  ワインは  もう少し

思考の余地が  否めない。。。。。

ワイン通の  おともらち(笑)が  おしゃっておりましたわ

最近の  ファミレスは  レベル高いから

あと もう一声  って  感じ

こんなに  週末  混んでいるのなら

伊達に  サイゼリア  ガスト  ジョナサン  あたり

あっても  いいのでは




邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20111009113809





mgs-34.fc2.com/a/r/k/ark1128/20111016102533b63.jpg" target="_blank">DSC02679+・コ・具セ滂スー1_convert_20111009113745


食欲の秋では  ございますが^^

こちら タニタの体組成計

大好きな  ショップチャンネルで  購入

知っている人は  知っている

根津っちの  押しには  すぐ  負けてしまって。。。。。。。ね^^

何気に  見直そうと  日々の  生活

好き放題  食べ放題  にしていたら

あ~~~ら   大変

こちらは  詳しく  また  後程




DSC02662+・コ・具セ滂スー1_convert_20111007112510




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
10:58  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

そうなんですよね。

伊達にはシャレた?喫茶店やファミレスが無いのでいつも「牧家」になっちゃうんです。

最近お酒を飲まない我が家は、夜にプラ~~~っとコーヒーを飲みに出かけるのですが、雰囲気の良い静かな喫茶店が無くて、、、あったとしても夜はやってないとか。

伊達にもちょっとしたファミレスが出来てくれると嬉しいですね


もう数年前に買ったタニタ体重計。
体年齢を見て倒れそうになって、、、、それからは体重計のみの使用になってしまいました
痩せたら体年齢も、なんて思ってますがなかなか痩せません
ちびっ子産んでから10キロ増えたまま戻らないこの体
。悲しい限りですi-241
はなちゃん |  2011.10.18(火) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/313-b9f2b2e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
