09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

水牛のチーズ

2011.09.29 (Thu)


珍しく^^

夜の  更新^^

先日 作った  晩酌ご飯

カプレーゼ

チーズは  『クレド』さんで  仕入れた(笑)

水牛のチーズ  美味です

スーパーで  売られている  ○家とか  ○フト とか  ○印とか

の^^

ゴムのような  チーズでは  ございません




o0380050711446299868.jpg



ブロッコリーの  ぺペロンチーノ

始めての  レッスンで  習った パスタ

基本から  私は  間違って いましたね パスタを

これは  家族にも  めちゃくちゃ 評価が高い

この時期  イクラのパスタが多いのに

最近  これに  はまってます^^

シンプルな 故に  旨いのです



o0380050711446299871.jpg




娘  2歳10ヶ月  バレエの  初舞台

まだ  紙おむつ してました


発表会の後  写真館で  わざわざ  撮って 頂きました


そんな  娘も  来週の月曜日

内定式です。。。。。。。。。。。。。。。

少し  親の 任務を 終えたかな^^




o0350046711446774328.jpg





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

20:56  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

内定式…
早いですね、月日が経つのv-238
おめでとうございます!
かがりっち |  2011.09.30(金) 10:14 | URL |  【編集】

かがりちゃんへ

かがりちゃん

お久しぶりですe-343

東京で 就活していた娘も

3月の震災で

色々考えるところもあったらしく^^

本人が 札幌に 決めました。

我が家からは  電車で 1時間程

親として  本音を 言わせて もらえば

小躍りする嬉しさでした^^

本当に

月日が 経つのは 早いですv-398
かがりちゃんへ |  2011.09.30(金) 15:41 | URL |  【編集】

可愛いお嬢様ですv-10
おむつ姿がまだ可愛い時期ですね~~。

ご就職されるんですね。おめでとうございます。
ここまで大切にお育てになられたご両親も素敵です。

「クレド」さんのチーズ、是非食べてみたいのですがまだお店に行ったことがなくて。。。

本物のカプレーゼにたどり着くにはまだちょっとかかりそうですe-348
はなちゃん |  2011.10.01(土) 08:02 | URL |  【編集】

チュチュ姿のお嬢ちゃま、超かわいいですねぇ~(^^)v
内定式おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
ほんとに子供達の成長はあっという間
でしたよね。あの頃に戻れたら…ついつい
思ってしまいます。5歳まで限定ってことですけど(爆)

カフェ&ラン情報楽しみに待ってま~す♪
モエ |  2011.10.02(日) 16:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.05(水) 20:46 |  |  【編集】

はなちゃんさんへ


はなちゃんさん

こんばんわ

この  就職氷河期に なんとか

お勤めさせて頂けて

親子共々 ほっと^^

しています。

つい最近まで。。。。。。。。。。。

はなちゃんさんと  同じ

子育てに  奮闘していました。。。

でもね^^

今でも  心配やら お小言など

何も  親として  変わらず

。。。。。。。ね^^

恥ずかしながら




今度 クレドさんに  

ご迷惑でなかっら ご一緒しませんか?


アドレス ご連絡致します^^

管理者だけにコメントを表示に 印を

入れて頂ければ  ご連絡 致します!

本当に ご迷惑で  なければ

よろしくお願い  致します

はなちゃんさん |  2011.10.05(水) 20:48 | URL |  【編集】

モエさんへ

モエさん

こんばんわe-420

なんとか  無事に 

就職が 決まりました^^

親としては

ほっと  一息です。

モエさんと  同じe-420

あの頃に もし  今

戻れたら。。。。。。。

もっと  いい娘に 育てられたかしらe-261


いやいや^^

何時の時代も おんなじよねe-264


今は  アークに

初老の  私たちは  全身全霊を  

捧げて  います(大笑)

カフェ&ラン情報

すぐに  ご報告しますねe-419

これからも 

子育て終えた  夫婦です^^^^^

どうぞ  仲良く して下さいe-466

よろしく  お願い  いたしますwwwwwwwwwwe-265

モエさん |  2011.10.05(水) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/301-4022ee52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
