09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黄金豚の  グリルだ^^」

2011.09.23 (Fri)

秋ですね

めっきり  さぶっ

とうとう  ストーブ  点火  です^^


先日の  晩酌ご飯

何気に  パスタと  お肉と  バゲット

最近  この シリーズ  多いわ





o0500037411446593088.jpg



本当に  さっぱり  頂けるので

野菜ソースの  豚さん  グリルが  美味しい

簡単お手軽だし  ビタミンB1摂取したいし

絶対  はずせないのが

カリカリに  炒めた  雑魚

これが  アクセント になりますよ




o0400053311446592327.jpg




パスタは  ソラマメと あさり と 水菜


バゲットに  欠かせないのが^^

玉ねぎ 雑魚  マヨネーズ  レモン汁少々 

ブラック・ペッパーを

混ぜ合わせた   

ガーリックと グレープシードオイルで こんがり 焼いた

バゲットに  トッピング

下の写真

右上


お友達の  E子さんから

伝授した  レシピですwwwwwwwwwwww





o0400053311446592330.jpg


週末  久しぶりに  お出かけなので

フレンチ・ネイル

ベビーピンクに  ラインストーン付けて^^

お指は  しわくちゃですけん  ご勘弁

少し づつですが  腕上げてます^^



そうそう!!!!

今日は  アークの  首輪が 出来たので

撮影会だわ

ビーズ教室で  アーちゃんの  首輪を  作りたくて

先生に  キッドを お願い  して

ひやー  昨日  完成 致しました

すべて~~~~~~~

先生の  お力  でした

アークと 私は  本当に  幸せもんで  ございますwwwwwwwww


アー太郎の  写真は  また  後ほど

アップ いたしやしますwwwwwwwwwwwwww






t02200294_0350046711446770685.jpg






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
12:43  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

素敵なネイルですね~~v-10
アークンママさんがご自分でなさるんですか?
自分磨き、とっても素敵ですv-238

アーちゃんの首輪も興味津々v-10
次回のブログも楽しみにしていますね

先日のコメントのお返事。
とっても嬉しかったですv-254
息子は全然、優秀ではありませんが、自分なりに一生懸命頑張っているようです。
ここの地元では、なかなか子供の進路に付いて相談出来る方が居なかったので、ブログ上ですがアークンママさんとお知り合いになれてとっても助けられましたv-254
ありがとうございますv-238

また遊びに来ますねe-267
はなちゃん |  2011.09.25(日) 15:48 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

おいしそうな食卓*:.。☆..。.(´∀`人)

カオリンさんのとこ来たら
洋食苦手だけどがんばってみようかなっていつも思いますね。

敬遠せずに(;-;)★

ネイル
かわいいですね^^
私はこの週末にピンクフレンチから
シャンパンゴールドのグラデにチェンジしたところですよ~
フレンチは難しいけど
グラデは簡単であとゆうまに出来ました^^

アー君の首輪楽しみです^^

またあのすばらしいマツゲ見れる(*≧艸≦)☆

BOO子 |  2011.09.26(月) 15:30 | URL |  【編集】

はなちゃんさんへ

はなちゃんさん

こんばんわ^^

お返事が遅くなってごめんなさいe-466

いまいち。。。。

パソコンの調子が悪く

更新も ままならずe-263

道新文化センターの講習で

3回程 ジェルネイルを 習いました^^

今は 自己流で  なんとかですe-330

だんだん(笑)

萎れてきたので^^

小奇麗にしようと 頑張っていますv-398

あっ~~~~

あと  7歳 若かったら^^なんてね^^
はなちゃんさん |  2011.09.29(木) 20:31 | URL |  【編集】

BOO子 さんへ

BOO子 さん

こんばんわe-343

お久しぶりですe-343

お返事が遅くなって ごめんなさいねe-466

なんとか 最近

フレンチらしきものが

出来るようになりましたv-411

難しいですね。

すぐ  剥がれて しまう時も

よく  あるんですe-263

グラデーション

素敵e-420

あこがれます!

上手くグラデーションが 出来ませんv-404

是非!

教えて頂きたいです!
BOO子 さん |  2011.09.29(木) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/300-0789ed63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
