08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりに~^^ 晩酌御飯

2011.09.15 (Thu)

最近  ブログの  更新が^^  怠りがちで^^

パソコンを  新しく 購入

今度は  ノート

今までは  主人の  書斎で  ブログや 検索していましたが

ノートだと リビングで  テレビ  見ながら?  聞きながら?

できるので  少しは  更新が  続くでしょうか

因みに  ノートパソコンは  東芝の  山下君が CMしてる ものです


アークも  先日  何時もの

嘔吐と 腹痛を 患いましたが

今は  超元気君

昨日は  伊達も  お天気が よく

久しぶりに  歴史の杜で

遊びましたよ  おやつ食べながら(笑)

お天気が よいせいか

み~~んなに  会えました



o0400053311446776180.jpg




昨夜は  『炙り』さんで  美味しい  お肉を 頂きました^^

ご馳走様でした

お店の方が  ブログ  見ていて 下さっているそうです^^

お恥ずかしいやら  嬉しいやら



先日の  我が家の  晩酌ご飯を  アップ

一週間前  くらいでしょうか


ボリュームが  ありそうでしょ(笑)

でも  鶏と野菜と納豆だから

シニアご飯なのよ


o0500037411446776184.jpg

茄子と トマトを  ソースに

こんがり  チキン

レシピは  大好きな  『かめ代』さんのもの

美味しかったですよ~~~~  簡単だし  ヘルシーだし



o0380050711446778731.jpg



涙が  出るほど  懐かしい

我が家の  出世作!!

納豆スパゲティ

秘伝のたれと  秘伝の  焦がしで  作りますWWWWWW

レシピは 書いても  無理なので^^

ご勘弁を



o0380050711446778730.jpg





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
10:10  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/294-4622d6e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
