08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

洞爺湖~伊達  大人の修学旅行の巻

2011.08.30 (Tue)


昭和新山を 降りれば そこは 洞爺湖です

我が家から  本当に 15分程なので

またまた  みんな 

この日も 快晴  

洞爺湖が めちゃくちゃ  綺麗ですぅ~~~





DSC02148+・コ・具セ滂スー1+・コ・具セ滂スー1_convert_20110828115711


洞爺湖を 眺めながら  湖畔カフェ

ここは  いつも  アークとお散歩に

お散歩途中  ここで  お茶します 

最高なんです  これが  また

今回は  ここで  冷たい クラッシックを  飲んでいただきましょう





DSC02154+・コ・具セ滂スー1+・コ・具セ滂スー1_convert_20110828115728



私は  帰りの ドライバーなので

ビールは  お預け^^

アイスクリームですが

みんな  洞爺湖を  眺めながら 飲むビールは

最高



DSC02188(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20110828122215

実は  ここ

フードも  充実していて

お腹も 満たせます

揚げたての  帆立コロッケ  メンチカツ  チーズ

ホット・ドック ラタツゥユ ets

人気の フードは 午後には ソウルドアウト

おしゃべりに  花が咲きますwwwwwwwwwwwww

このあと  伊達市内に 戻り

歴史の杜や  お買い物  お魚屋さん巡り



IMG_6570(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20110828122051


夜の ディナーは

『文七』さん

伊達では  有名な お店です

この日は  定休日でしたが 

予約を入れて  開けて 頂きました



DSC02191(縺ヲ縺後″2)+・コ・具セ滂スー1_convert_20110828122023



ここは  お料理が 素晴らしい

もう  いちいち  写真を 撮るのも  忘れて

食べて  飲んで



IMG_6576(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20110828121954


今の 時期は  雲丹  鮑  蟹  平目

なんでも  美味しい時期なんんです

バフン雲も  最高!

みんな  大満足の 夜でしたよ

お友達の  感想は 思ったより  伊達が 都会だったと(大笑)

伊達市は  コンパクトな  街ですが

何でも  揃っているのが  魅力です。


こ洒落た  お店も  たくさん ありますし


また  東京などからの 口が肥えた 移住者が 多い為


美味しい お店も  たくさんあります

何よりも  癒されると 言っていました


今度は  ニセコや 倶知安の コースで

廻りたいですね

遊びに 来る場所が  増えたと  とっても  喜んで いただけましたわ

楽しい 大人の 修学旅行でした!!!

IMG_6579(縺ヲ縺後″3)+・コ・具セ滂スー1_convert_20110828121925





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



12:47  |  散策  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/288-e483f2ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
