09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夢叶♪

2011.08.15 (Mon)




三井アウトレットモールの後 


 札幌の  友人宅へ



宮の森の  眺めの良い  高級マンションです



お友達も  旭川から  セミリタイヤ組



我が家と 同じ  ほぼ  子育てが 終わったので



旭川の 病院や お家を 整理して



札幌に 住まいを 移しました。



彼女も  郊外や  避暑地など



色々  模索 致しましたが



ご子息が  札幌勤務に  なり



思い切って  札幌と  あいなり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



我が家と  同じ 2年目の  夏 を  迎えて います^^






私達も 結婚して  暫く  札幌 だったので



いつか  きっと  戻るかもと



本籍は  そのまま  札幌なんです^^




我が家も  少し  近くて  遠い  未来ですが^^



札幌に  お家を 持ちたいな~~~~^^



伊達に  拠点を 置きつつね

だって   伊達  好きなんだもん



セカンド・ハウスが  あったら  いいなぁ~~~~~~







密かに  企んでいる?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。んです。。。。。。うふふ

ご報告は。。。。。。。。。。。。。。。。後程



まっ  娘次第なんですが




人生って  ほんとっ  わからないわん






DSC02108+・コ・具セ滂スー1_convert_20110727085657




伊達市の  武者まつり

今年は 見られませんでしたが^^

歴史のある

北海道を  代表する お祭りだと   思うんです

(画像はお借りいたしました

是非!  皆さんも  見に来て  下さい!

戦国時代に  タイムスリップですよ




n96bln0000038jv7_convert_20110815080215.jpg





n96bln0000041hr7.jpg







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
08:14  |  散策  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/283-6683c3e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
