08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊達市  ドックラン 『ジローズスクエア』

2011.06.26 (Sun)

おはようございます

アークです^^

今日は とっても 早起きしてしまいましたワン


IMG_5475+・コ・具セ滂スー1_convert_20110622103817



昨日 僕は 『ジローズスクエア』に行ってきました

ライブカメラに  お友達が 映って いたので

慌てて ママと 駆けつけたのさ


黒柴の  小太郎君

とっても  優しくて 足が 速いんだよ


DSC01840+・コ・具セ滂スー1_convert_20110626085716



ポッケ君

少し 照れ屋さんで  可愛い男の子

僕と 髪型?  似てるでしょDSC01844+・コ・具セ滂スー1_convert_20110626085735


とっても  仲良く 遊べたよ



DSC01845+・コ・具セ滂スー1_convert_20110626085754



看板犬の  ジロー君 登場

皆で  連れションで~~~す

DSC01848+・コ・具セ滂スー1_convert_20110626085814


ジロー君と  小太郎君

スイッチが 入ったようです

また  お友達が出来て  僕 嬉しかったよ!

やっぱ  『ジローズスクエア』は  楽しいね



DSC01851(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20110626085834







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
09:17  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

伊達にも出来たんですね

v-221ジローさんスクエア!!
皆さん、楽しそうですね。
アーク君、お友達が沢山増えてよかったですね!
これから暑い夏、賑やかになりすですね!

また、リリース楽しみにしていますね!
ポッキーパパ |  2011.06.27(月) 12:43 | URL |  【編集】

NoTitle

こんばんは~!
ジローズさんには昨日の午後、寄ってみたのですが、ワンコがいなかったのでお休かな?
と思い帰りました。
アーク君来たんですね。会えなくて残念でした(-_-;)
また遊んでくださいね(^^)v
金太郎ママ |  2011.06.27(月) 21:17 | URL |  【編集】

ポッキーパパ さんへ

伊達にもドックランができ

皆 喜んでいますv-411

土日は 大盛況のようですよ^^

是非!

ポッキー君 あく君 りく君

遊びに いらして 下さいねe-343
ポッキーパパ さんへ |  2011.06.29(水) 06:35 | URL |  【編集】

金太郎ママ さんへ

残念ですv-406

いらしてたんですね。

我が家は 日曜日 午前から 洞爺湖和牛祭りに

行って

暑さと 脂っこさで(笑)

胸焼けしてv-394

インターバルとって

夕方近く ジローさんちに 行きました^^

金太朗くんに 逢いたかったわv-286


真狩の ドックラン  いいですよねe-420

我が家も 先月 行ってみました^^

今度 よかったら ご一緒してください!

金太郎ママ さんへ |  2011.06.29(水) 06:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/264-1b8595ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
