09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5月の桜&ラーメン『味楽』&ジェラード

2011.06.15 (Wed)






『味楽』のさっぱり  醤油ラーメン

最近 ここばかり  私には 伊達では 一番 好きな お味

懐かしい 中華蕎麦


DSC01724+・コ・具セ滂スー1_convert_20110615104831



我が家の 近くに ある サイクリングロード

とっても  桜が 綺麗です^^  でした

遅くなりましたが



IMG_5907+・コ・具セ滂スー1_convert_20110615104853



IMG_5936_convert_20110615104932.jpg



いつもの  お散歩

ラブの姫ちゃんと  ご挨拶


IMG_5957_convert_20110615105008.jpg




今年も もう  半分が 過ぎて しまいましたね~~~!

はっやいわ

今年の夏は 暑いのかしら

去年 伊達は  猛暑 だったらしいの

美味しい アイスが 食べたい^^

新宿 マルイ  一階の  ジェラード

美味しいのよね

暑い中  並んでも  食べます^^

マルイのこと  丸井さんと  呼ぶのは  北海道だけ^^

それに  マルイは  超若者の お店なのよね

DSC01029+・コ・具セ滂スー1_convert_20110410152558




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



11:04  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

(゚д゚ )====3

ま、まさかの自まつげに驚いたので、連続コメ失礼いたします(o*。_。)oペコッ
すごーい!アー君すごーい!
うらやましい・・・。
私もまつげエクステやりがいあるでしょう的なうすうすまつげですから(--)
すごーい(←しつこい)

この中華そばもおいしそう^^
関西は中華そばが主流のはずなんですけど
いろんなラーメンが進出してるから
食堂とかでしか無い気がします。
このスープの色がいい~*:.。☆..。.(´∀`人)

数年前にマルイ出来たけど
私、おしゃれしないので無縁。。。
ジェラート見て食べたつもりに^^
ご馳走様~o(*^▽^*)o~♪

BOO子 |  2011.06.15(水) 12:41 | URL |  【編集】

BOO子sannhe

まさに ここのラーメン店は 田舎の食堂って感じですv-398

ラーメンとカレーって

無性に食べたくなりますwwwwwwwね

アークの睫毛は 飼い主の私も超羨ましいです^^

そのせいか

犬なのに

いつも  女の子ですか?

メス?

と聞かれますよv-415

北海道のマルイは  殆ど 閉鎖してしまいましたv-393

残っている マルイは  おばさんの 聖地です^^
 |  2011.06.15(水) 15:47 | URL |  【編集】

NoTitle

旧胆振線、サイクリングロードの桜、そこは20年以上も前に廃線になった場所なんです。

周辺の田畑には時々、青サギがやってきます。
大きい割りに素早くて・・・まだ撮ってませんが。

室蘭の丸井さん(笑)の閉店は時代の流れを感じました。

ぴーす |  2011.06.15(水) 19:32 | URL |  【編集】

ぴーすさんへ

ぴーすさん お久しぶりですv-411

旧胆振線だったんですね^^

桜の時期は 人通りも 多く

皆さん カメラを 抱えて いましたよe-343

こちらの 桜は 本州の風情がありますね。

桜吹雪の中を アークと お散歩できるのが

とっても 幸せですe-420
 |  2011.06.16(木) 07:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/260-43f01fda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
