06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックラン 『ジローズスクエア』  本日オープン♪

2011.06.01 (Wed)




今日は ちょっぴり 風が 冷たい 伊達ですwwwwwwwwwwwwwww

昨日 僕は  ドックランに  行って 来たんだよ




IMG_5467+・コ・具セ滂スー1_convert_20110601140753


伊達にも ドックランが  出来ました!!!!!!

ヤッター  嬉しいね


『ジローズスクエア』

ジロー君の 素敵な お庭を ドックランに 開放して下さっています

DSC01773+・コ・具セ滂スー1_convert_20110601140453



DSC01775+・コ・具セ滂スー1_convert_20110601140427


早速 オープン前日にもかかわらず^^

お邪魔させて頂きました

ジロー君は 遊ぶの大好き!

でも  とっても  優しくて

一生懸命  アークを 遊びに 誘って くれます

DSC01771+・コ・具セ滂スー1(縺ヲ縺後″1)_convert_20110601140332


桜も 綺麗に 咲いています


DSC01768+・コ・具セ滂スー1_convert_20110601140310


ジロー君は  とっても  スタイルが  いいワン


DSC01772+・コ・具セ滂スー1_convert_20110601140351


アークも  私も ドックランに お誘い受けて

とっても 嬉しく はしゃいで います

また  明日 行けるかしら


DSC01765+・コ・具セ滂スー1_convert_20110601140245








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


14:21  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんにちは~v-343
伊達にドックランが出来たんですね!!
やったー!うれすぃ~!!
タルトも早速行って来ますねv-286
UPしていただいてありがとうございますv-344
タルト |  2011.06.01(水) 14:58 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^

お元気ですか?

良い情報をありがとうございます♪
早速検索して調べてみます^^
会員制なんですね・・・?
Black Syrup |  2011.06.07(火) 11:22 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

昨日、今日 ご来店頂きましてありがとうございます^^
早速、ブログにお邪魔させていただきました。 リンクして頂き嬉しいです^^ 
アークちゃん とても可愛いですね^^ 
まつげが長く♪  娘と一緒に 「可愛い!!!」 って叫びました^^
次回、お会いした時 アークちゃんのことも色々教えてくださいね!

ゆっくり、コーヒーのお相手をお願いします^^ 
Chagall ベリーママ |  2011.06.10(金) 20:43 | URL |  【編集】

念願のドックランが 出来ましたねe-266

ジロー君ちに 感謝 感謝ですねe-466

今度は是非 ドックラン

ご一緒してくださいねe-281
タルトママさんへ |  2011.06.12(日) 15:19 | URL |  【編集】

お久しぶりですe-266

早速 行かれたんですねe-276

ジロー君 パパさん ママさん

とっても 喜んで おられましたよv-411

伊達にも ドックランが でき

皆 喜んで います^^
Black Syrup さんへ |  2011.06.12(日) 15:21 | URL |  【編集】

こちらこそ

素敵な 時間 有難うございましたe-343

リンクも勝手に 貼らせて 頂きましたe-330

早速 ストール 活用しています^^

お気に入りです。。。。。うふふe-420

また 是非!!!!

お邪魔させて頂きますねe-343

ベリーママさんと もっと ゆっくり

おしゃべりを 楽しみたいです!

アーク共々

これからも 仲良く して下さいねe-420

宜しくお願い致します!

ベリーママ さんへ |  2011.06.12(日) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/256-d643a74d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
