07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊達も雪が♪ 東京食べ歩き♪ アークのお昼寝♪

2009.12.20 (Sun)

伊達も  2~3日前から

雪が チラチラ

お昼には  融けてしまいますが

クリスマス気分が  味わえます。

アークは  ストーブの  温風の 前で

スヤスヤ  お昼寝 $睡眠 






DSC06711_convert_20091220091545.jpg







先日  娘のいる  東京へ

今回は お歳暮を  お願いに  銀座へ

今回は  銀座松屋 に  お歳暮の  発注を お願いに 行きましたにこ

やっぱり  こちらの(銀座あたり)  デパートは  皆さん  とっても 接客が グッド!

良いお品が  沢山  あって 悩んでしまいますが・・・・それもまた・・・・楽しい


お買い物の途中で 


銀座  ミキモト  の  有名な  クリスマス・ツリー

雨が  結構  降ってましたが

皆さん  カメラで  パチパチと







DSC06671_convert_20091220090424.jpg





娘の 所に  行くと

ショッピングも お楽しみですけど

やっぱり      食いしん坊   なので

食べ歩きが 嬉しい!

東京は  どこも  予約か  並ぶか^^

でも  待っても  食べたい^^

予め  いつも  ここと  ここと  あそこと・・・・・・・・

予定をたてるんですが

今回は  結構  行き当たりばったり・・・・・・

こうゆうの  割と  好きかもはーと

で   このたびは  外れた  お店は  新宿のとある レストラン

イマイチガーン   なので   途中で  退散おちこみ


でも   吉祥寺  と  銀座の  お店は

チョー  お好み!  良かった  良かった!





DSC05501_convert_20091220090516.jpg





DSC05504_convert_20091220090616.jpg





娘が 今  はまっている

大好きな  パエジャ

ボリューム満点^^  お出汁も沁みてて  美味 ですわ照れ笑い




DSC05835_convert_20091220090922.jpg






DSC05829_convert_20091220090841.jpg






DSC05828_convert_20091220090759.jpg





DSC05825_convert_20091220090901.jpg



お買い物

中は色々jumee☆faceA151

お留守番のアークには  吉祥寺タナカ の パウンド・ケーキ

パパには  GAP の  ショール・カラーの カーディガン

お留守番  どうも  有り難うございました!


DSC05809_convert_20091220090819.jpg






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


12:12  |  東京のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れさまでした!

東京はおいしいお店がいっぱいありますからね!!

シャネルにフェラガモ…
お金使っちゃいましたね(笑)
ぼりちゃん |  2009.12.20(日) 14:54 | URL |  【編集】

ぽりちゃんへ!

キャー

だから・・・・・(泣)

家では お茶漬け 食べてるんです^^
 |  2009.12.21(月) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/25-b462c7b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
