09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お肉頂きますか?

2011.04.16 (Sat)

伊達は 久しぶりの 雨

僕は 憂鬱

雨が  嫌いなんだもん





IMG_5414+・コ・具セ滂スー1_convert_20110410150401


伊達に いると 本当に 魚介類が 豊富で

海のものが 好きな 我が家には 嬉しい土地ですが

娘と たま~に ホルモンや レバ刺しが 食べたいねと。。。。。^^

何時も 行く 焼肉屋さんが  混んで いたので(残念)

わかいも本舗が  経営している お店へ

焼肉のファミレス的な お店



DSC01163+・コ・具セ滂スー1_convert_20110410153550





DSC01146+・コ・具セ滂スー1_convert_20110410153515



お隣に 同じ 系列の 回転寿司も あるので

この お店では 御すしも オーダーできます。


邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110410153457


よくある  大型ファミレス系 焼肉店

結構 混んで います。

お味は 牛角や 牛若丸くらい(笑)

韓国料理系は なになに~風です

低価格で メニューが 沢山あって 学生さん向きかなぁ




邨・・45逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110410153440


帰りは お隣の わかさいも本舗で ケーキを 購入



DSC01160+・コ・具セ滂スー1_convert_20110410153532


夜遅くても  種類が 多いの(苦笑)

お味は ごく 普通です^^

じゃがっきー が  一番 受ける お品物でしょうか。


DSC01161+・コ・具セ滂スー1_convert_20110410153422





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



10:01  |  伊達のお店  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/238-fd2fb6bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
