04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

北大~散歩

2011.04.02 (Sat)


今日は 少し 肌寒い  伊達  です・・・・・

今日は アークの お友達に 会いに 行きます^^






IMG_5477+・コ・具セ滂スー1_convert_20110402091059





札幌に 行ってきました。

主人の 講演会が 北大で あるので

アークと お散歩と 買い物がてら

お付き合い

朝ごはんも 食べずに 出かけたので

輪厚の  パーキングで 麺類を

お味は  普通~~~~

腹ごしらえです





邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110402091341



輪厚の サービス・エリアは  北海道で

一番  大きいんだそうです^^


DSC01126+・コ・具セ滂スー1_convert_20110402091139





北大の キャパスは  自然に囲まれ

とっても 北海道らしい 雰囲気です。

娘の お友達も 沢山 通っています

お天気がよく  ポカポカ 暖かいので

アークと  散策です。





DSC01134+・コ・具セ滂スー1_convert_20110402091225







今年の 札幌は 残雪が  多いですね



DSC01133+・コ・具セ滂スー1_convert_20110402091202


講演会を  終えた  


パパと 医大病院の  駐車場で 待ち合わせ

大通りも まだ 雪が あり

アークの あんよは  泥だらけ

大丸の デパ地下で お買い物して 帰ります

旭川に いたころは  高速のって  札幌まで 運転なんて

全然 しませんでした。

伊達に 来てからは 必然^^

札幌 北広島 千歳

ガンガン 一人で 運転 しています

慣れたんでしょうか^^

伊達から 札幌は 近いです




今日は これからアークを乗せて 千歳に 行きます!





DSC01141+・コ・具セ滂スー1_convert_20110402091320








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

10:03  |  散策  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

憧れの北海道だあ。
でも、カオリンさんとんこつラーメンが好きなんて面白い。
薫子、勿論、とんこつラーメン好きだけど、札幌ラーメン好き、でも、福岡にはお店あまりなく、合っても家族で出かけてたらどうしてもとんこつラーメンになるの。インスタントで良いなら銘柄指定有りでもなしでも、お送りしますよ。時間掛かってもカン物だしね。
薫子 |  2011.04.04(月) 06:59 | URL |  【編集】

薫子 さんへ

今更ながら^^

薫子さんは 福岡だったんですね!

私 福岡には 2回  遊びに いきましたv-411

未だに 屋台で 食べた ラーメンの味が忘れられませんよ^^

私は 道産子なのに

札幌ラーメンが 好きじゃないの^^

とんこつラーメン 大好きです!

嬉しいお言葉!

薫子さん  こちらから 芋でも 送りますかe-343
薫子 さんへ |  2011.04.04(月) 08:46 | URL |  【編集】

嬉しいお言葉。薫子宅みんな、ジャガイモ大好き。
まるこは、いも娘です。
屋台のラーメンは、確かに美味しいですね。
我が家のインスタントラーメンは、何故か醤油ラーメン、これに、もやしを入れると最高。とんこつは、食べに行ってこそ美味しんですよ。
薫子 |  2011.04.04(月) 18:07 | URL |  【編集】

羨ましいです、カオリンさん

後姿ダーリンですか?
仲良さそうで、薫子羨ましいよ。
薫子 |  2011.04.05(火) 02:04 | URL |  【編集】

北海道のジャガイモは 美味しいですよe-343

楽しみに いていてね^^

そうです^^

長年 連れ添った 夫君でございます(笑)
薫子 さんへ |  2011.04.07(木) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/230-69e0d09c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
