10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒くなりました^^ 伊達の中華は美味い♪中華料理 「采采」

2009.12.18 (Fri)

ブログの更新がちと・・・・・・遅れました^^

娘が居る東京に遊びに行っておりましたきらりん

気分転換?   ストレス解消?  リフレッシュ?

娘が東京の大学に進学した頃は

寂しくて寂しくて号泣


でも   今は  ちょこちょこ遊びに行けるので

良かった^^

今回は12月なので

街中が イルミネーションで綺麗でした!  クリスマス気分に浸れましたわ★



アークの

お散歩コースに  白鳥が^^

親子で 何かを  食べてます

近づいても  逃げません。

これから皆で海を渡って行くんですね。

間違いもしないで・・・・・・本当に偉い!






DSC06429_convert_20091218091719.jpg






DSC06434_convert_20091218091734.jpg






先日

伊達の中華料理  『采采』  さん  へ

あなどるなかれjumee☆faceA209R1

伊達の中華は美味しい!

こんなに美味しいお店があるなんて^^

中華好きにはとってもありがたい^^

東京に行くと

必ず 夜は 中華料理を予定に入れるのです・・・・・・好きなんです!

中華も  四川  北京  広東  と色々ありますが・・・・

最近は 台湾料理も 見逃せないかお



DSC06452_convert_20091218091913.jpg






DSC06438_convert_20091218091752.jpg





DSC06439_convert_20091218091808.jpg





小籠包はスープがたっぷりで美味です!

久しぶりにこんな美味しい小籠包を頂きました。

舌が火傷するくらいが美味しいんです^^







DSC06442_convert_20091218091824.jpg






黄金豚と帆立のカレー仕立て



DSC06443_convert_20091218091841.jpg


お店の方々も

とってもキビキビ動いて

活気があって最高でした!



DSC06445_convert_20091218091857.jpg






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


13:37  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/23-3370659f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
