05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.25 (Fri)

暫く ブログを お休み していました。

その間 皆さんから ご心配や 暖かいコメントを

頂きまして 本当に 有難うございました。

義母と義理姉とは  ようやく 連絡が つき 無事を 確認できました。

連日の 報道に 胸が 締め付けられる 思いです。

何もかもが 一瞬に して・・・・・・・・・

でも 被災地の 皆さんは 僅かな 希望を 抱き

少しずつ 確かに 前に 進んで います。

毎日が 平凡な 毎日が

当たり前のように やってくる

私たちの 明日

こんなに かけがえのない ものだったんですね・・・・・・・・

皮肉にも こんな  かたちで  気づくなんて・・・・・・・


私でも 出来ること ほんとに 微力でも

ささやかな 支援を していきたいと 思って います。

まず  被災された 人々を  忘れ去らないで・・・・・・・いたいと


また  少しづつ ブログを  更新 していきます。

こんな 私の 拙い ブログを 楽しみに していて くれる

東北の ブロ友や 友人たちの ためにも

私なりに 出来ること・・・・・

ブログ 更新するね

17:40  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/227-4b93c63e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
