03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご心配頂いている皆様へ

2011.03.12 (Sat)

こちらは 大津波も 規模が 小さく 一時避難勧告が出て 非難いたしましたが

今は 家に 戻り 無事です。

東京に います 娘とは 地震直後 連絡が取れ 無事でした。

話中に  携帯も 切れて しまいましたが・・・・・・

娘は 就活先で 帰宅難民に なりました。  

報道では 私鉄などが 運転を 再開し始めましたので  帰路に つけると 思います。


東北地方に 住む  姑と義理姉には 未だに 連絡が 取れません。



ブログを  観て 頂いてる 沢山の  方々に ご心配

そして お見舞いを  頂き 心から 感謝 しております。

ありがとうございました。
06:23  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.12(土) 09:06 |  |  【編集】

ご心配頂きまして 有難うございます!

こちらは 揺れも小さく 大津波も

被害がありませんでした。

アークを抱えて 避難所に 行きましたが

こちらは 被害がなく 皆 無事です。

娘も 先ほど 家に 着いたようです。

連絡が取れ ホットしています。

本当に ご心配 おかけいたしました。

そして お気遣い 

心から 感謝します。

有難うございました!!!!!!!!!!
セピアママさんへ! |  2011.03.12(土) 10:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.12(土) 15:38 |  |  【編集】

大丈夫でしたか

かがりです…
私は舞台のお稽古中に地震に遭い、帰宅出来ず
その夜は稽古場に泊まりました( -.-)

計画停電とやらで…結局公演は中止です。
一応延期という事で、又メンバーのスケジュール等が調整できた所で
公演できるかもしれません…。

両親も怪我もなく元気ですv-238
そんなこんなで、今日から又接骨院の受付に
座っていますv-221
かがり |  2011.03.14(月) 16:04 | URL |  【編集】

かおりんさん

心から皆様のご無事を祈っています。

BOO子 |  2011.03.17(木) 13:00 | URL |  【編集】

コメント有難う!

また ブログ再開しますね!

我が家は 皆 元気です^^

公演中止 ・・・  残念ですね。

でも また 元気だったら

再演 出来ますよね!

是非 頑張って 下さいね!
かがりさんへ! |  2011.03.25(金) 17:45 | URL |  【編集】

BOO子さん

ご心配 おかけしました。

コメント 本当に有難うございました!

また 少しづつ ブログ 更新 します!

長いもの グラタン つくらなくっちゃね!
BOO子 さんへ! |  2011.03.25(金) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/225-418defb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
