07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

我が家の長男   健太です。。。。。。。。。。。。。

2011.03.02 (Wed)



今日は  健太の   命日です。。。。。。。。。。。。

娘が 生まれる  前から

私たち  夫婦の  大事な大事な

長男でした。

懐かしい  健太の写真です、、、、、、、、

彼は  10年前 虹の橋を  渡りました。。。。。。。。。






yakumo+蜀咏悄0092+・コ・具セ滂スー1_convert_20110225132204



10年前  私が  患い


全ての  治療が  終え

健太は  私の  悪いものを  全て

喪って  旅立ちました

享年  17歳

見事な  大往生  でした。

亡くなる  3時間前には  家族写真を撮り

大好きな  主人に  抱えられ

テラスに 出て  風を  感じ

最後の  水を  含み

私と 主人の  間で

眠るように  彼は  旅立ち  ました。

残された  まり子 を  頼むよ・・・・・・・・・・・・・・

そんな  健太の 思いが  心に 響きます。

嫁いで  間もない 私に  いつも  寄り添い

最後には  私の 命を  見守り

彼は  虹の 橋を  渡りました。

頭がおかしくなるくらい  精神が 病むほど

悲しくて 悲しくて  どうしようも なかったけど

健太と  約束  したんです。。。。。。。。。。。。

『また  いつか   絶対  出会えるね 』

この言葉に  今でも  支えられ

私は  健太と 会話を  しています。。。。。。。。。。。。

今頃  まり子と  楽しく

野山を 駆け回って  いるよね。。。。。。。。 健ちゃん

いつも 見守って くれて    ありがとう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





yakumo+蜀咏悄0100+・コ・具セ滂スー1_convert_20110225132224





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



17:35  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

アーくんちは先住犬がいたことを知ってましたが、
大きくて、優しげで、なんとも話しかけてくるようないいお顔なんですね、健太君v-286
健太君の思い出に、涙がホロリv-406
偶然にも子供の読み聞かせが先日あって、虹の橋を読んできました。
私も健太君やまりこちゃんが元気に野原を駆け回っていると思います。。。
タルト |  2011.03.03(木) 16:35 | URL |  【編集】

タルトママさんe-420

心優しい コメント 有難うございます

やはり

何時も  別れは  辛く 悲しいものですよね。

でも

それ以上に  彼らから

頂いたものが  大きすぎて

同じ 時を 過ごせた ことに

今は 感謝で いっぱいです。

タルトママさんへ |  2011.03.06(日) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/221-1251c306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
