08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

僕!ボール遊びが大好きでちゅ♪旬です!牡蠣のパスタ♪

2009.12.03 (Thu)

水曜日の  午後は  パパの お仕事が お休みだから

久しぶりに

歴史の杜 に行ったのだ!

ここは  芝生も広いし  お池もあるし  小川も  森も あるから

僕   大好きでちゅ笑顔

柿の樹も あるんだよ  この間  食べてみたら  渋くて渋くて ビビッタよえぇ




寒く  なって  きたので

僕も  ダウンコートを  着ています!

去年  旭川の  イオンで  買って もらったの。

懐かしいようわーん


DSC06667_convert_20091203121308.jpg









わーいっ!   広い!   広い!




DSC06650_convert_20091203121222.jpg







髪振り乱して   とは   この   僕   ですマジ




DSC06657_convert_20091203121239.jpg


やだ!    おしっこ  してるとこはいてんしょんなかお★


DSC06665_convert_20091203121254.jpg







どっちに  蹴って  くれるか  僕 この スリルが好きでちゅoishii01



DSC06634_convert_20091203121133.jpg








伊達も   もう   晩秋  です。




DSC06643_convert_20091203121206.jpg







DSC06640_convert_20091203121152.jpg





牡蠣とベーコン・ほうれん草のパスタ

牡蠣は 予め  片栗粉で 洗い

酒 塩 片栗粉をまぶし

沸騰寸前のお湯にくぐらせます。15秒くらい

フライパンに オリーブオイルをひき

鷹の爪  大蒜のみじん切りをいれて

それから~  火にかけます!

ベーコンは  予め  グリルで  カリカリに  火を通しておきます。

茹ている パスタを あげる  寸前に  ほうれん草も茹でてしまいます。

パスタとホーレン草茹汁少々  をフライパンで  あわせ  塩コショウ コンソメ顆粒少々で

味を調え火を止め  そこに  カリカリベーコンと牡蠣を合わせます!

最後に  オリーブオイルを  回しかけ 乳化させて  出来上がり8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

牡蠣がプリプリで美味しいパスタです。

中華と同じで   時間が勝負です^^







DSC06426_convert_20091203121109.jpg








またまた^^

頂き物の

スペイン産  生ハム   ロースハム

美味しいものは  手を加えず

そのまま   胡桃パンと  いただきま~す顔




DSC06425_convert_20091203121056.jpg




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


12:39  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんにちは!

アーク君は相変わらずキュートですね。
伊達市もとても魅力的!

こちらは毎日のように天気が変わります。昨日は大雨かと思えば
今日はぴ~カン(^.^)

実家にゃんこの太郎は
今必死で生きております(+_+)

後は家族一丸となり見守るだけです
v-395
かがり |  2009.12.07(月) 20:48 | URL |  【編集】

わぁ~v-10すごいですね!レストランのメニューみたいです!
牡蠣のパスタ食べてみたいですぅ~♪作り方を一生懸命読みましたが、
私に作れるかしら?っていうくらい手早く作らなくてはいけないんですよね。
それにしてもおいしそうで、今お腹がグーグー言ってますv-12
アーク君のダウン姿とってもりりしいです!またまた一生懸命走っている
アーク君を見て元気をいただきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マミー |  2009.12.15(火) 11:51 | URL |  【編集】

かがりちゃんへ!

コメントが遅れてごめんなさい!

こちらも

本格的な冬に^^

旭川と違って

雪が積らないので

楽な冬です♪
かがりちゃんへ! |  2009.12.18(金) 09:10 | URL |  【編集】

マミーさんへ

お久しぶりです!

コメントが遅れてごめんなさいe-466

本格的に北海道も冬です^^

アークはブルブル震えるので

ダウンが必需品です^^

さっき

地震がありましたね。

そちらは大丈夫ですか!

地震は急に来るから

本当に怖いですよねe-350
マミーさんへ! |  2009.12.18(金) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/22-7885e8cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
