10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

週末は お肉で 〆ましょ♪

2011.02.27 (Sun)

おはようございますwwwwwwwwwwwwさぶいですwwwwwwwww僕

なんか  今日は 悪い予感がするの

ママが 朝から お風呂を 沸かしているから

もしかしたら・・・・・・    もしかしたら・・・・・・・・・・

僕の  大嫌いな 大嫌いな  お風呂かも



IMG_5377+・コ・具セ滂スー1_convert_20110224165716


週末は お肉ですね

スタミナつけて  どうよって  感じですが^^

何時もの  炙さん





邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110224163230


このお肉が  美味しいのよ

シニアなので  あんまり  頂けないけど^^


DSC00835+・コ・具セ滂スー1_convert_20110224163152


最後は  明太ビビンバ

これ  最近の お気に入り

でも  やっぱり  金花朗の

ユッケジャン温麺が  食べたくて 食べたくて


DSC00850+・コ・具セ滂スー1_convert_20110224163213




ビーズ教室で  先生に 教わって 作った シュシュ

勿論  娘用  ですが^^

ビーズ以外にも  様々な ことが  出来る  お教室


先週は  ちょっと  疲れたわ

いい歳して  ムカついて  しまう事が  あり過ぎて

友人と 温泉一泊で  毒素を  だして

友とは  有難い ものですね

私は 好き嫌いが  激しく  顔に 出てしまう 未熟者

あー なんか  苛立つわ

でも 『断捨離したらいいのよ!!!!!』

親友の 一声に  救われたわ

早速  断捨離 して しまいましたわ!!!

ワッーーーーーーーーー  スッキリ

3月は  どうぞ  有意義な  月に  なるよう

祈ります


IMG_5385+・コ・具セ滂スー1_convert_20110224165620




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



08:52  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/219-6fdb4215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
