03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バレンタインですね^^  旭川パートⅡ^^

2011.02.14 (Mon)

今日は バレンタイン

アークは わんこなので  チョコレートは 食べられません

だから  クッキーで 我慢です

皆さん  チョコレート 送られました???




DSC00826+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090854






旭川の夜  パートⅡ  です^^

市役所と 市民文化会館が 見えます。


DSC00776+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090509




何時ものように  食べて 飲んで  おしゃべりして

長い 長い  夜ですわ

可愛い みつばちタクシーが  沢山 走っていました



邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090547




旭川といえば  やっぱり  ラーメンざんす



DSC00823+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090754





深夜  3時  ホテルで またまた  飲む~飲む~

勿論 ルームサービスも 終わっているので^^

コンビニで おつまみ買って おやじ呑み

この時間に  『国稀』を  呑めるのは

マダムE子さん しか  おりません



邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090832


深夜  4時

夜景も  まったく  暗いわね

次の日は  札幌で  ショッピングでしたのよ

伊達には  デパートが  無いので^^

また  旭川に  遊びに 行くのは

ゴールデンウイークかしら

今度は N雄さんも  同伴  致しますね


DSC00777+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090529


僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


08:48  |  旭川のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

贅沢~☆
泊まるとこすごすぎですよ~
普通遊びに行く時はビジホ!ですよ~
でも、部屋呑みは最高ですよね~
そのままバターンと眠れるし^^

昨日はすごく雪が降ったんです~
さぶかったですよ。。。
心折れそうになります。
かおりんさんは折れていられませんよね 笑。

↑の写真。
雪で真っ白やからきれいなんだな~
イルミの青がとっても映えますね。ステキです^^


山芋のグラタン
分量がわからないので
適当に作ったんですが
おいしかったです^^
でも、これでいいのかな?って^^
かおりんさんのと見映えが違うんです・・・。
お時間あるときレシピ教えてください^^
BOO子 |  2011.02.15(火) 12:47 | URL |  【編集】

BOO子さんへ

ここの ホテルは ネットで予約すると

ビジネスより お安く 泊れることが あるんです^^

勿論 ネット予約です^^

長いもの グラタン

つくられたんですねe-343

いつも アバウトな 説明でe-263

今度 レシピと 作り方を

きちんと アップ しますねe-420

本当に 超簡単すぎて

申し訳ないんですけど^^

もう少々

お待ちくださいね!
BOO子さんへ |  2011.02.17(木) 15:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/214-addcd928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
