03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガーリック・ステーキ&シーザー・サラダ^^

2011.02.04 (Fri)

おはようございます^^

アークです

なんか 困った 顔を したいますが^^

僕 これと言って  悩みは ないざんす


IMG_5116+・コ・具セ滂スー1_convert_20110119101547





早く 雪が 解けて

ガンガン  ボール遊びしたいね アーちゃん




DSC00624+・コ・具セ滂スー1_convert_20110117124501





昨日の 晩酌ご飯

リクエストは お肉

久しぶりに ガーリック・ステーキ定食に しましょう


後は 半熟卵の シーザー・サラダでざんす



IMG_5117+・コ・具セ滂スー1_convert_20110120132105







邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110120132207









やっぱり  ステーキ・ライスです

大盛りライスは  主人のですよ


これから  旭川に 遊びに 行きます^^

皆様 よろしく


IMG_5136+・コ・具セ滂スー1_convert_20110120132124





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



09:20  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

いつも拝見しています

いつもいつも、可愛くて美味しそうで…
羨ましいです!仕事上中々自宅で食事が出来なくなってしまいました。
だから、尚更羨ましいです~。

3月に舞台に立ちます。東京へいらっしゃるような機会がありましたら
是非見にいらしてくださいv-346
 
かがり |  2011.02.04(金) 12:33 | URL |  【編集】

(*^▽^*)ノこんにちわ~

あいかわらずのステキな食卓ですね^^

山芋買ったんです^^
おいしそうなアレ作ってみます^^

旦那様、けっこう食べれるんですね^^
たのもしいですね^^
お肉が食べたくなりました^^

じゃがいも インカ?ですか^^?
きれいな色です。
BOO子 |  2011.02.04(金) 12:50 | URL |  【編集】

かがりちゃんへ

お元気そうで なによりですe-420

お仕事も 充実してるんですね!

舞台 是非 拝見したいですe-343

もし 行けるようでしたら

即! ご連絡いたしますねe-266
かがりちゃんへ |  2011.02.13(日) 08:12 | URL |  【編集】

BOO子さんへ

お返事が 遅くなって e-465e-330

はい!  お芋は インカです^^

大盛りごはんでしょ^^

実は^^

半分 私も食べるんですe-330

不精者だから

皿一枚で^^

年取ると デリカシーとやらが

無くなります(笑)

BOO子さんへ |  2011.02.13(日) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/212-33bd54e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
